人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトな毎日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私しっかり疲れておりますがハートは元気です。今日また新しい曲が生まれたんですから。この上ない気分がよろしいです。早いとこ聴かせたいです。出来上がってからライブでやるまで長い時間を用すんですけど。。。

とりあえず出来たということとで、今週の木曜日までの出来事のコーナー。

はりきっていきましょう!まずは月曜日。

夜走りして大阪入り。トライバルチェアーのレコ発なんかな?大阪に埼玉バンド3つ集いました。


埼玉は大宮辺り出身 トライバルのヒロキ
タイトな毎日_d0116545_0202375.jpg



埼玉は吉川辺り出身 ローカルアートのイッコウと岡田君
タイトな毎日_d0116545_0203729.jpg


何故か大阪で埼玉ナイトでした(ブラウンは大阪代表ですが。。)楽しす。しかし終わったらまた夜走り。。。死です。

そして火曜日。

仕事後に焼き肉おごってもらいました。謝謝。
タイトな毎日_d0116545_021498.jpg


水曜日。

昨日は八王子でライブしたね。しってるバンドしかいないアットホームな空間でなんとも和みます。久しぶりの24のライブに感動。

エアーギター世界3位の方とパシャリ。
タイトな毎日_d0116545_0221114.jpg


そして今日。

本日のウニさん。
タイトな毎日_d0116545_0224261.jpg


食いかけの写メでさせん!

秋刀魚を焼きました。大根擦って味ポンね。

1曲仕上がっていい気分だったから勢いでブログ更新するとこうなるんす。ねみぃから寝ます。

ばいなら。

シゲノブ
by heweb | 2009-09-25 01:10