人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばた

めっきり日が短くなってまいりましたね。

夕暮れ時の寂しさには牛乳が良く似合います

どうも芝田です。


昨日は仙台にて、メガロック行ってまいりました。
8箇所くらいのライブハウスを行き帰し放題な楽しいイベントです。
当然、お客さんは同じ時間帯に多数のバンドが違う場所で同時に演奏するわけですから見たいバンドがかぶった場合悩むと思うんですよ。
実際なぜかheはマカナでトリということで、時間帯的にはテレビで言うところのゴールデンですね。
通常の一般家庭だったら月9行きますよね。
よほど頑固一徹な親父でもいなきゃー8チャンネル、もしくは6チャン、解決ビフォアアフター見たさに12チャンネル。

ところが居ましたね。「その時歴史は動いた」 1チャンネル。

たくさんの人たちが見に来てくれててメンバー一同驚きました。

普段のライブとはまた違った感じの嬉しさでありました。

ありがとう!!



そのままそそくさと帰路に着き、本日、ノブ氏宅で曲作りへシフト。

曲作りに行き詰ると近くのスーパーへ買い出しに。

先日、買い物袋の盗難にあいまして、再度パルメザンチーズを購入。

盗難にあったことを知っているシゲノブ氏は俺の買い物袋を覗くなり「かっか」と淡麗片手に笑っておりました。

そして、野菜を食えよ、と。

うるせーよ、と。

そうして夜は更けてまいります。
by heweb | 2009-10-12 01:09