人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/17

気がつけばもう2009年もあと一ヶ月ちょい。早い。
最近話題になっている2012年に時代の終わりがくるというマヤの予言。後2年後。。
2011年にテレビがアナログから地デジへ完全移行されて、その翌年に時代が終末する。
本当にそんな事が起こるんでしょうかね。今の状況からじゃ全く想像が出来ません。
なので映画の『2012』観てみようと思います。予告編をだけでも破滅具合が凄まじかった。

ちなみに全然関係ないんですが、地デジへ移行する日は僕の誕生日なんです。

くだらない事ばかり書いてしまいましたが、そんな僕らは只今もうすぐ始まるレコーディングに向けて目下製作中。いい作品がお届けできそうです。

写真はFABRICAで行われたFed MUSIC アツシによる"笑いを含めたDJ vol.3"にDJ参戦した模様。
ケンジさん、ヒロシさん、あっくん、ありがとうございます。あっくんお手製カレーもめちゃ美味しかったっす。



クールビューティーrdmヒロシさんと
2009/11/17_d0116545_8293540.jpg
2009/11/17_d0116545_8294356.jpg
今宵の主役fedあっくん談笑中
by heweb | 2009-11-17 08:20