人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろな方々にお世話になり、ならびにご迷惑をおかけしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始私どもheはレコーディングをしておりまして、正月もなんもあったもんじゃありませんでした。
ただいまMIXの作業をしていただいておりまして、だんだんと曲が形になりつつあるなか、ようやく年が越えたのかなと遅まきながら感じている今日この頃でございます。
私事ですが12月31日にバイクを盗難に遭いまして、その二日後から歌録りという日程になっており、この心境で何を歌えと、一時は悲観的になっていたのですがメンバーやエンジニアさんの励ましにあい、その負のエネルギーは見事いい形で曲に反映されたと自負しております。
 
今年もどうか皆様、暖かい目でheを見守ってやってください。
by heweb | 2010-01-10 18:42