おもひで 02

ゴールデンウィーク渋滞回避の為、夜をひたすら駆け抜けた3日間。heさん御一行は一日挟んで水戸へ向いました。

この日のゲストは悪友fed musicとthe chef cooks me!《悪友はfed musicだけね(笑)》the chef cooks meはこの日はら3日間一緒。

メンツがメンツなだけに、それはそれは和やかな楽屋であります。ジマスのパソコン教室なんかもありましたね。家ですもはや(笑)


d0116545_0265157.jpg
d0116545_0271290.jpg
d0116545_0272815.jpg


そりゃライブも楽しくやれば打ち上げも盛り上がります。名将ライトハウス稲葉さんとその仲間たち。

d0116545_0292143.jpg
d0116545_0293571.jpg


しっかり一次会で打ち上がってしまいホテルでの二次会は三上、ジマス、ニーチェ。カン君しかいなかったそうな。。

翌日は宇都宮でありました。この日から二日間riddim saunterが一緒。若干カオスがなエアが漂いだします。ファイブオンのような。。この日も楽屋は和やかムードでありました。

ライブも盛り上がり3バンドで宿泊施設へ。まあごったがえしますわな。

d0116545_0461647.jpg


そして朝方まで宴は続きました。。。

d0116545_047011.jpg
d0116545_04843.jpg
d0116545_0481816.jpg


さて仲良し3バンド the moveファイナルは郡山でありました。各バンド40分のガチンコ3マン!みんな最高にいいライブだったな。シェフのシモリョーなんかはライブ前から帰りたくないとか言ってかわいかったし(笑)そんだけ楽しかったですな。自分も同じ気持ちですわ。。思い出しブルー。。

またやりたいなこの3バンド。




d0116545_13555.jpg
d0116545_131879.jpg
d0116545_133179.jpg


感謝!

続く。。
[PR]
by heweb | 2010-05-19 01:05