人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたLIVE情報追加

10/30(土)神戸はクラブ月世界ってとこで開催されるOsshi & Kayo Wedding Celebration”Serendipity vol.1"に参戦いたします。

詳しくは
→こちらをクリック←


主催者の"おっしー"って「誰?」って人もいるだろうから簡単に説明を。
一昨年行われたFIVE ON THE MOVEってイベントに無償でついてきた"愛を振る舞うイカしたガイ"です。
ナイスな写真を撮ってくれるヤツです。
今頃、千葉育ちが神戸に渡り「どやさどやさー」って言い狂ってんだと思います。

おっしーの力量で集められたバンドマンの多さに「やったね!おっし〜〜〜ッ」って言ってあげたいと思います。そして、その日はおっしーを祝うというのを口実に泥酔してやろうと思ってます。



そして、その前日に行われるLIVEも熱いですよ。

10/29(金)福山Cable

詳しくは
→こちらをクリック←


すげー仲がいいバンド"maegashira"が活動休止?メンバー離脱?なんて話がありますが、この日はどうしてもいっしょにやりたかったんだよね。
だからこそ、すげー仲がいいバンド"Fed MUSIC"っていうよく知らないバンドともいっしょにやりたかったし、最高の2日連続の夜になると思います。

よろしく〜


ps. 明日こそはベースの人が更新してくれると思います。
by heweb | 2010-09-03 02:18