人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「可愛かったぁ」だそうです

なんでずっと奇麗でいられんでしょ。「基がいいから」か。そうだなきっと。
俺の永遠のアイドルは森高千里です。



日本VSパラグアイ見ました?
俺、録画でさっきまで見てました。

本田圭祐の存在感、やっぱ凄いね。まだまだやりますよ、あやつは。

松井、プレーがシャレてんなー。見てて飽きない。松井になりたい今日この頃。

長友のスタミナっていつ無くなるんすかね。無くなった場面を見たら誰か教えて下さい。

あと大抜擢の細貝ね。我が浦和レッズの明日を担う"汚れ役"がクレバーなプレーに徹してて最高にカッコよかった。あとはロシアに旅立った阿部に勝る闘争心やね。Jリーグでも宜しくお願いします。レッズを強くしてください。

香川。上手いし局面も打開できる日本で数少ないホンモンだと思いました。
あとはフィジカル鍛えれば本田越えできるっしょ。

最後に、乾見たかったな〜。どこまで海外相手にできるのか、乾!!




heのblogですが、お客さんから「なんでコメント出来なくなったんですか?」って質問をいただきました。
理由は「出会い系」や「バイヤグラ促進メール」「あなたも男なら一度はこんなS○Xをして見ませんか」等のチェーンメールが多いからです。

ですが、いろんな人に言われたんで再開しました。
チェーンメールを排除する術を習得したからです。
なので皆さん「うん」とか「すん」ってコメントしてください。



あとメール予約も再開しました。
正確に言うとやってたんだよ、メール予約。
でも、公に打ち出す事にはちょっと抵抗があった。
これにはいろんな意見があると思うんだけど、個人的にはNGだったんだよね。
だって「予約」だから別にこなくてもいいわけじゃん。
メール予約を出来るって事は、携帯orバソコンを使えるって事だからプレイガイドで買えるだろ!ってね。
これにはずっと前から、なんか安易だなって思ってた。

昔は小さな街のCD屋に朝から並んだり、家の子機持って何度もリダイヤルしたりして「買えるかな?買えなかったらどうしよう!」ってドキドキしながらも自分の手もとにチケットが渡った瞬間の喜があったんだよね。

だけど、それってこっち側の勝手なエゴなのかなって。
チケット買うにしても、それぞれの状況や環境があるわけで。
身近にチケットを買える環境が無い人もいるだろうし、そもそもLIVEを見に来るって行為は自由だし。
俺も「合コン明後日ね。全員女子アナだよ」って言われたら誘われたライブには絶対行かないなし、heのライブだったとしても仮病使うなきっと。って事を最近ズンズン感じました。

なんで、ガシガシしてくださいメール予約。なんなら俺のじいちゃんからメール予約きたらあがるなきっと。最近、無理やり携帯を持たされたみたいです、じいちゃん。待ってるよー。

メール予約して来なかった人にはタケシがイタ電をするそうです。



本日もヒーの4人は朝9時から夕方までスタジオ練習ですって。健全ですね。
by heweb | 2010-09-05 02:21