人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はまだか

ワンマンまでもうちょい。いい状態でもってけるか正念場であります。いまんとこよい。

うちの親父は警察官なんですが、ここ2、3ヶ月夜な夜な起きて昇進試験の勉強をしておりました。57歳で猛勉強する親父を見て、自分も頑張らなければと思う昨今であります。

氏はここ数年毎年試験に挑んでは落ちてるんですが、毎年朝4時前に起きて猛勉強してる親父はわたくしの自慢の父であります。なんやら一番にならないといけないらしくて、いつも2番か3番なんだって。今年は合格してるとよいな。

そんな親父をワンマンに誘ってみようか。来るかな(笑)最後に観てもらったのは5、6年前か。。初企画だったかな、エラか?たしか。ま、ええわ。

自分らにできることは全てやろうと今までやってきたからそう思ってわけで。わたくしも30歳前にして必死です(笑)

そんなワンマンまでもう一踏張りしてみようと思います。

重信
by heweb | 2010-09-07 13:19