人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picture

日付が変わり今日って祝日なんですね。
最寄のSEIYUに麦酒買いに行ったら激ゴミしておりました。

今日、今年最後の残暑だとNEWSで聞いたんで名残惜しい炎天下を体感しに愛チャリでウスウス出かけてみたところ。。。後輪が初のパンク。替えのタイヤを持ち合わせていなかった為に鬼の1時間徒歩。幾度も心が折れそうになりながらも愛チャリの為に和光to高島平の道のりをトボトボしてやりました。
夕暮れ時に国道を通るトラックの排気ガスが容赦なくマイナスイオンを消し去り「邪魔だよどけ!」と言わんばかりにブンブン横切っていく姿に一言。
「いつか越してやりますよ」




取り急ぎ、ワンマンの動画を1曲(designed)UPしました。どうでしょーか?
まだ見てない方は
こちらをクリック→he official bootleg←






そして、blogに沢山のコメントをいただき、ありがとうございます!
「何が見たいですか?」って聞いておきながら完全に違う曲UPしました、ゴメンなさい。
右脳が活性したころに次UPします。

動画の編集をしてると酒の摂取量が減ってしまうので今日はしません。って思ってたとこに激テツこと山川哲矢が写真を送ってきたんでほんの一部をどーぞー。
写真もまだまだ沢山あるんで随時。





Picture_d0116545_351467.jpg



Picture_d0116545_3513474.jpg



Picture_d0116545_3515914.jpg



Picture_d0116545_3521677.jpg



Picture_d0116545_3523089.jpg



Picture_d0116545_352451.jpg

by heweb | 2010-09-23 04:00