人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uninhabited island




尖閣諸島問題「中国、謝罪と賠償を要求」ですって。
攻めるよね~。
民主党政権下の弱みにつけ込んでくるあたり、やはり中国の方が一歩上である。
一連の諸問題について鳩山前首相が「私だったら、この問題は中国と話し合えた」ですって。
このコメント、たまんねーな。
岡田幹事長が「我が国は法治国家なので粛々と・・・」じゃねーよ。だったら状況すべてをメディアで伝えるべきだ。理由付けを遠回しに国民のせいにするのはよくない。
勿論、日中貿易の断絶につながるのは困る。中国市場を失った日本の未来は考えられないし、そうなると欧米への輸出も減っちゃうし。

これ、まだまだ中国がグイグイ言ってきますね。
最終的に「総理辞任」ってなるんじゃない、また。
もう誰なってもいっしょだろ。

わたくし、蓮舫を希望します。



Uninhabited island_d0116545_141212.jpg

新宿アルタ前を占拠するタケシ
photo by takeshi momiyama
by heweb | 2010-09-26 01:43