人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタ

カッパ寿司のウニを、絵の具の味だと主張する奴が居まして。
絵の具食った事ないのになに言ってんだ!と言いつつも内心「あー分かる・・」なんて思っちゃってるエセ カッパフリークシバタです。

これといった話は無いのですが、なんとなしにキーボードをポチポチしようかと思います。


じゃあ尾崎豊!
「15の夜」だったか、サビで「ぬ〜すんだばーいくではーしりだす〜」みたいな曲、ありますよね。
90年代、日本の名曲に食い込んでくるであろう曲だと思うのですが、まずバイク盗んじゃダメですよね。
バイク盗難歴3回の自分に言わせてもらうと

「盗んだバイクで走り出しちゃダメ!」

この一言に尽きます。

あと、
「夜の校舎窓ガラス壊して回っちゃダメ!!」

ね。
by heweb | 2010-10-22 19:18