人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中なり

福山ライブ終わって神戸に向かっております。三上がびゅんびゅん車を走らせてます。台風の影響か横風強くて冷やつきますわ。

さて、初めての昨日を振り返ることにする。

仲良しのマエガシラ、フェッドミュージックと一緒だから終始にぎやかでしたわ。雰囲気最高。併せてみんなのライブも最高。併せてガシラのボーカルのノガトモのMC最高。彼には神がおりてました(笑)

平日の夜遅い時間の出番でしたが、自分達が演奏するまで残ってくれて嬉しかったです。また来たいなって思えましたわ。終始アットホームなイベントでした。最高ね。

からの打ち上げ。

ライブハウスで打ち上げだったんすが手作り料理がたくさんでてきてアットホームな。料理のクオリティ高くてさ。満足な1日になりました。最高。

関わってくれたスタッフ、バンドの皆様に感謝です。ありがとう。

一行は今日も神戸で頑張ります。

重信
by heweb | 2010-10-30 12:53