人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシラブル

おはようございます。無事福岡から帰ってきました。1200キロ一気に駆け抜けました。パないね(笑)座り過ぎによりケツが割れた(爆)

名古屋でノーリグちゃんのツアーサポート終え、福岡入りする前にマエガシラに会いに。夕方に広島の石川宅(マエガシラのディレイ担当)に着き、とりあえずウダウダする。

夕飯なに作る?って意味でタケシに“なに作る?”って聞いたら、周りの顔伺いながら“伝説すかね?”のキラー発言も飛び出してね。。

談笑も一段落し一行は繁華街にノガトモ(マエガシラMC担当)迎えにいきました。

バス停に差し掛かった時でした。手作りテロップに“石川家まで乗せてください”って(笑)まさかのヒッチハイク。バス待ちの客が“アイツ一発でヒッチハイク成功した!”って目で見てたのがたまらんかったな。わろたわ。

カレー鍋とトマト鍋を10人でつついて。美味さに感動。達成感からの22時消灯。朝を迎え、いざお別れ。やっぱきました。マエガシラブルー。楽しい夜をありがとうございました。また遊びましょう。

虚無感と共に福岡入り。

博多の思い出は他のメンバーに語ってもらうことにします。

ではでは。

重信
by heweb | 2010-11-09 08:01