人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

で、打ち上げ。“幸子”って煮ぼうとうが売りの店。2人のおばちゃんが切り盛りしているのだが、どちらが幸子なのかは未だ不明。ま、正直どちらでもよい。

そんな山さん御用達の居酒屋でサッカー観戦しながらハイボールを流し込む俺。キックオフするやサッカー無関心なブラサイ4106さんがサッカー呟きだし、それをきっかけに、みんなツイッターしてんだか、サッカー観てんだか、酒飲んでんだか。。無駄にリツイートしてしまいましたわ。TL荒らしてすんません。。

歓楽街にほど近い場所柄か、疲れた親父、酩酊してる親父、そしてそやつらが連れてくるフィリピンパブ嬢。バンドマン。幸子。皆で日本代表を応援。

延長戦で李がボレーシュート決めた瞬間“幸子”が一つになりました。フィリピンパブ嬢とハイタッチです。野球と柔道あがりの自分でもサッカーであんな上がれるんだなって思った。幸子も例外ではなかったようで。皆で優勝を喜びました。良き熊谷の夜でした。うむ。

さて、やらなきゃならないことが急に増えたので2月正念場。頑張れhe。頑張れ俺。

重信
by heweb | 2011-01-31 07:57