人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ梅雨かね

こんばんは、久々にパソコンからブログ更新です。

仙台ライブ終わりまして、電車で移動する日々であります。

急遽一ヶ月きってくらい?に仙台行くことになったのは。きっかけは三上と朝霞台の飲み屋で架けたケイちゃん(仙台JUNK BOXの主)への一本の電話でしたね。酔っていて話した内容は覚えてないけど終話直後。二度目の大きな地震があった。本当にライブできるのかな?なんて思ってたけど、ライブできたよね。

盟友the chef cooks meについてきてもらって。急な誘いを快く快諾してくれて本当嬉しかったな。言わずもがなライブも楽しくて。人も暖かくて。笑顔が溢れておりましたよ、仙台。また間を空けずに伺いとうございます。誰か呼んでください(笑)。

さて、今月はライブ三昧でございます。直近では13日に水戸でライブです。以前に三上がブログに書いてましたが、福島、仙台と未発表の新譜を映像付きでDVDにして無料でお配りしたんですが、まだ在庫があるので水戸でもDVDお配りします。以後の予定は未定でございます。よろしければ水戸まで足を運んでください。チリヌルヲワカ先輩と初共演です。これまた楽しみですね。

14日は初めての沼津。高校時代、柔道部員だった自分は夏合宿で毎年市立沼津高校で汗を流したのであります。“かわいがり”なるものを受けた苦い記憶がフラッシュバックします。。

思い出したらこれ以上書く気が失せたのでこのへんで失礼します。

シゲノブ
by heweb | 2011-05-09 22:51