人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOKライブを終えて

おはようございます。

千葉LOOKお疲れさまでした。そしてシリカ、アルバム発売おめでとう。

いいライブとラーメンと斎藤さん。腹一杯です。また行きます。

平日なのに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

ステージ上でたまに交わす会話がお客さんに伝わったのか、伝わらなかったのか。実際声に出してないんだけどね。たくさん会話をしていた。確かに。長い時間か、一瞬だったか。よくわからないけど。

みんなの波形がリンクする瞬間って、滅多にないんだよね。毎回求めてるんだけど。また会えるかな。

次のライブは熊谷か。

重信
by heweb | 2011-06-17 08:00