人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning batter


おはようございます。

更新されない日記をカタカタ打ってたらシゲノブが更新してました。
連投の為、これがトップにきてしまいますが次にあるシゲノブのやつも見てくださいね。


急に寒くなりました。
巷で話題のユニクロの「ウルトラライトダウン」。これホント軽いね。
知り合いが次々と購入するもんで、試着してみたら・・・鬼ヤバ過ぎです。
5990円と安いですし、冬の着回しの一着としてはよいのではないでしょうか。
俺も今日買いに行きます。。。



大谷武史、脱退のアナウンスをさせていただきました。
もろもろの理由は、声明文で発表したとおりです。

今年の5月に武史から話をされた時には驚きましたが、今となっては武史の今後を考えると最良の選択だったと思ってます。

ただ、一番の心配は武史が抜けるって事よりも、武史ファンがLIVEに来なくなっちゃう事です。
武史に変わる最高のギタリストがいますので、引き続き宜しくお願いしますね。

そして、武史は郵便局員になります。
それはウソですが、これからは音楽と離れたとこで頑張っていきます。
どこかで武史に会った時は、皆さん声をかけてあげてくださいね。俺らも最大限、応援していきます。
でも、にっちもさっちも行かなくなり、路上で1週間遅れの週間少年ジャンプ売ってたら買ってあげてください。




我々heですが、解散もしないですし活動休止もしません。
しぶといですよね。俺がメンバーだったら、とうの昔に辞めてます。

年内は12/19@下北沢ERAで最後となりますが、新体制で来年も動いていこうと思ってますので誰か誘ってください。


あと、ベースを弾いてるシゲノブが「brute in forest」ってバンドを組んだみたいです。LIVEもやるみたいです。お時間がありましたら是非、ホームページを見てやってくださいね。myspaceで試聴もやってます。

brute in forest OFFICIAL HP
brute in forest myspace

その「brute in forest」のLIVEに「wonder wander」ってバンドが出るんですが、このバンドの「melody」と「ガムシロ」って曲がすげ〜いいです。最近の一押しです。
個人的には「brute in forest」より好きです。
あっ、ゴメンなさいシゲノブさん。

wonder wander myspace


そして、会場限定のタイトルが決まりました。
"Squares"っていいます。たぶん12/19から販売かな〜。諸事情により長引いておりまして。。。


今日の埼玉県は晴れみたいです。



morning batter_d0116545_853646.jpg



三上美容院
みかみたかし
by heweb | 2011-10-28 09:02