人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17



Facebookとtwitterで告知しましたが、2012年一発目のLIVEは
「he Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"in TAIPEI」です。
企画を台湾で行うことになりました。
意味わかんないでしょ。俺らも意味わからないのでそれで大丈夫です。

当然、ギタリストは大谷武史ではなく別の人で行う最初のLIVEとなります。
がしかし、大谷武史も強制的に台湾に連れて行こうと考えてます。「行かない」って言われそうだけど。
セイジ(brute in forest)は行くみたいです。暇なんでしょうねきっと。
ってかんじに、友達といっしょに行く旅行だと思ってください。

そんな台湾パーティーに旅行を兼ねて遊びに来てみてはどうでしょうか。
お金はかかりますが、きっと楽しいと思いますよ。

来てくれた方には重信さんがお酒を奢ってくれるそうです。

お時間がある方は是非。


あっ、年内最後のLIVEが来週月曜日にあります。
来られる方に注意事項を1点。
混雑が予想されますので厚着で来ると会場内、暑過ぎて限界をむかえると思います。
なので下北沢駅周辺のコインロッカーにアウターを預けてくるのが得策かなと。

水着ばりの薄着でお待ちしております。

そして大谷武史には労いの言葉をかけてあげてください。
僕も一言伝えようと思ってます。
「いつ奢ってくれるんだ」って。
だいぶ長いつき合いですが、一切の奢り無しです。
きっと8年分のおもてなしを僕にするため、夜な夜な考えているんだと思います。
期待してるよ、タケシ。

それでは12/19(月)下北沢ERAでお待ちしております。



三上美容院
みかみたかし
by heweb | 2011-12-17 05:13