人気ブログランキング | 話題のタグを見る

he情報

heスタッフです。佐々木って言います。


花粉が飛ぶたびに「あっ、春だ。」って感じます。
慢性鼻炎の影響もあり、花粉症との二重苦に襲われるこの時期は地獄のような日々をおくっております。

気温が低い夜が続いていますが、もう少しで4月です。
別れもあれば出会いもある。そんな季節。みたいな。

春ソング。
いろいろありますが、ここ数年のMy Bestはこれ。
よくベースの重信さんがカラオケで歌うんだよね。それきっかけで良く聞くようになりました。





heですが、昨年末よりLIVE会場限定で販売しておりました3曲入りCD"SQUARES"を3/28に全国リリースいたします。なので皆様のお近くにあるタワーレコード等のCD屋さんで購入できます。
まだお持ちじゃない方、是非この機会に。
もうLIVE会場でも売らないし、700枚限定なんで悩んでいる方は早めにどーぞ。

LIVEはですね。。。
4/16の仙台は、ちょっと遠い方も遊びに来てくれると嬉しいです。
当分やらないんで。

そしてそして、6月10日には満を持してやりますよ。WILLOW WEEP FOR HIMを。
今、ノリにのっている小粋な奴らと久々にガチンコ2マンLIVEをしようと思っております。


あと告知できることはありません。

強いて言うなら、来年でhe結成10周年です。
なので満身創痍、曲をシコシコ作ってるみたいです。
6月のLIVEにはシコシコ作った曲を1曲は演ってくれると思いますよ、たぶん。

以上。



he情報_d0116545_3461586.jpg

by heweb | 2012-03-26 03:58