人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

梅雨の終わりは夏の始まり、またしても例の季節が来ようとしています。

今年のheのシバタは例年のとは違うんです。昨今、巷で大流行”トゥイッター!!”のdiet_botのツイートを見て『なるほど。』などと声に出し、起き抜け『えいさっ!!』と自らを鼓舞する日々を過ごしております。
追い込む筋トレから始まったのが、食生活も変わってきました。出来合いの弁当を食うのはひとまずはやめて、鳥と野菜料理中心の米無し自作弁当を職場に持ち込んでいます。周りからは『寺門ジモンみたいで気持ちが悪い』等と揶揄されるなか、独りしゃりしゃり、生野菜と寺門弁当を食べてる今日この頃。
どうも、芝田です。

自分で書いといてやっぱ毎回思うんですけど、

知らねーよ! っていう。

そういえば、中野に住んでた時よく行ってた、yamiyamiカレーっていうカレー屋があるんすけど、そこのトマトとほうれん草のチーズカレーの完コピに最近、成功しました。

だから、知らねーーよっ!!っていうね。


さあ、気持ちの悪い近況報告が終わったところで最近の he ですが、来る、7月5日、福島はいわきでのライブに向けて準備をしています。
ギターは、また無理言ってタケシに弾いてもらいます。

久しぶりのラスアラ先輩企画にお呼ばれしまして、他これまた豪華な出演者が揃ってのこのライブ。とても素敵な一日となる事これ請け合いです。

いわきの皆さん当日はおおいに楽しみましょう!!!

では!!
by heweb | 2012-07-03 03:51