大谷武史です

お久しぶりです。改めて、heのギターになりました大谷武史です。
宜しくお願いします。

今回の件でご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


やっぱり簡単には諦められませんでした。戻ってきちゃいました。
やっぱり音楽やりたいです。

去年の年末、脱退ライブと銘打って盛大に見送って頂いたのに、、もうかよ!と呆れている方一杯いると思います。

本当ごめんなさい。



去年、僕自身、散々悩んだ末に出した答え、”heを脱退して就職をする”という選択をした事には一切後悔はありません。
自分にとってはそれが一番正しい選択だったんです。

正直、自分で勝手に限界を作っていた部分もありました。
でもそんな時に、クリス君の一件があり、再度heのメンバーが自分にチャンスを与えてくれました。
とても嬉しかったし、もう一度やりたいと思えました。

今は、精一杯楽しんでやる事が、メンバーや皆さんへの恩返しだと思ってます。

新生heを宜しくお願い致します。




■2年振りのワンマン・ライブ決定!

【he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"】

2012.9.29 (土) 東京/新代田FEVER
OPEN18:30/START19:30
前売り¥2,500/当日¥2,800
新代田FEVER TEL.03-6304-7899

[GUEST MUSICIAN]
・後藤 大輔 (CHRIS VAN CORNELL / ヒダカトオルBAND / asphalt frustration)
・佐藤 亮 (brute in forest / ex. the chef cooks me / ex. onsa)
・AJUKA
…and more

■heWEB先行予約 受付中!!!
8/1(水)10:00~8/14(火)23:59迄
http://www.heweb.net/


d0116545_13232918.jpg

[PR]
by heweb | 2012-08-08 13:29