人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

有名人のペニオク騒動が世間を賑わせておりますが、このブログでも便乗してそれっぽいこと、やります。(お金は貰ってません)

年末だぁー。なんっつって部屋片付けてたら剥き出しHDDが計4つ約2.16TB分出てきました。パソコンやPS3、テレビに内蔵の入れたら8.48TB。この狭い部屋に驚愕の大容量8.48TB。俺の脳みそがちょうど8MBですから、計算してみたらなんと俺8683520人分。
…まーそれはいいとして、その持て余した4つの剥き出しHDDをどうしたものか。。データ消去して不用意に燃えないゴミの日なんかに出そうものなら、それを拾ったどこぞの輩がデータ復元して俺の過去の赤裸々セクシー静止画、動画等をネットに流出させるに違いありません。

芝田は途方に暮れました。
そんな時、ネットであるものを発見!!
今回紹介する商品はこちら!!

http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/crosu3.html


こちらの商品、初代ファミコンみたいな感覚でガチャガチャとHDDを差し替えられる優れものなのです!
しかもUSB3.0対応!
お値段なんと3480円!!
ちょーオススメでーす。



以上。茶番ブログはこの辺にして、heの近況です。
目下目を血走らせながらメンバー各々楽器を挽き、いや弾き倒してるわけです。

曲作りという名の心の修練。

今年もいろいろありましたがここではあえて振り返りません。
ただただ今年も一年間僕らに関わってくださった全ての皆様に感謝するばかりです。
来年こそはアルバムを作りライブをたくさんして、heにとってより一層飛躍の年になると信じております。

今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

では皆様、良いお年を!!
by heweb | 2012-12-28 20:53