人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です

あばらが痛いんす。
Facebookでも書いたんすけど。

バイクで軽めにこけて地面に軽〜く胸打ったんだけど胸ポケに何かかったいのが入ってたせいで、それがあばらにささって激痛が走り。何かと思って胸ポケから取り出したそれがなんと交通安全の御守りだったっていう。
なんともちょー面白な話。

イイネ!
してくれた方、気持ちはありがたいんだけどね、ちーっとも ヨクナイヨネ!!

くしゃみが一番しんどくて、『ハクション!』のあと、あまりの痛さで胸押さえて『うぅ…』って呻くっていう…
文字におこすと
『ハクショ うぅぅ…』(顔悶絶)
っていう感じ。

このなんとも珍奇なくしゃみに居合わせた人の反応は皆一様に、『結構驚く。』っていう。でもその中にも温度差があったりして、だいたいの人は『え?!なになに?!』ってくらいの感じなんだけどたまに『え!!まじ、大丈夫っすか!!!』ってめちゃくちゃ心配てくれる人がいたりして。。ほんともう驚かせちゃってゴメンナサイね。

そんな芝田の今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
昼と夜の寒暖の差なんかで風邪などひいていらっしゃらないでしょうか。
芝田は皆様の健康を心より日々願っていますよ。

なんて、ポップコーンをシガシガさせながら書いてると天罰ですね。
キーボードがきらっきらです。

さて、只今heはアルバム制作の準備と共に、来る7.16下北沢shelterでのivoryとのイベントに向けてメンバー一同、普段できない様なサムシングスペシャル、あえて略す必要ないすけど『サムスペ』 考えております。なんせ持ち時間が長いすから!!

其の一 『まだライブでも未発表な新曲発表。』

キレッキレでキラッキラなゴキゲンチューン出来てきてますんでコレ乞うご期待!!  
曲数は。。1曲ってことはないでしょう!!!多さに期待しててください!

其の二 もあるんだけど今日はこの辺で! 次回の報告を、俺のあばら状況と共にお伝えします。

アディオスアミーゴ!!



※ガチンコ2MAN LIVE決定!
「エレキレンタル9 "he×IVORY7 CHORD"」
2013.7.16(火) 下北沢SHELTER
OPEN19:00/START19:30
オールスタンディング ¥2,800(消費税込み/ドリンク代別)

チケット発売日 : 6/2(日)10:00〜
ローソンチケット【Lコード:79941】
イープラス eplus.jp

お問い合わせ : 下北沢SHELTER 03-3466-7430
by heweb | 2013-05-19 00:12