遂にリリース!!!

明日は2作品のリリース日であります。

本日フライングゲットした方、ご購入ありがとうございます!
すでに聴かれた方はいかがでしたでしょうか?
感想をお聞かせいただけると幸いです。
皆さんの反応が気になって、たぶん今日は8時間くらいしか寝れないと思います。

個人的なオススメNo.1は「Birds」に収録されてるBirdsかな。
歌詞も含め出来た時からこの曲を軸にリリースしたいと思ってました。
アニバーサリーアルバム「Re;takes」は、heとして初の録り直し音源ということもあり、全員で重信の家に集まって選曲したのを今でも鮮明に覚えています。
意外ともめなかったんですよ。やっぱ長年いっしょにいると誰がどの曲を選曲したいとか、誰がどの曲を手直ししたいかがわかったりするんですかね。
「Re;takes」のオススメはGreekかな。原曲感ゼロ(笑)。ここまでくるとこの曲は新曲といってもいいかもですね。
その他にもAutumn Twilight、From a Novel、Wave Acousticsの3曲もアレンジされてるから原曲が好きだった人、ゴメンなさい。

賛否両論あって当然だと思いますが、今の僕らが最高だと思った内容に仕上がったと思ってます。
是非とも明日はCD屋さんでGETしてやってください。

そして、10周年アニバーサリーはまだ終わりませんよ〜。
heからの告知はまだ山ほど残ってたりして。
盛りにもって2014年を迎えたいと思ってます。
このBlogで発表したいので気にかけてチラ見し続けていただけますようお願いいたします!

最後に、我々が2作品もリリースできた事、いろんな人にホント感謝してます。

heはまだまだやりますよ。
11年目へ向けて。

今日はRe;takesにも収録されているこちらをどーぞ。
2005年の作品です。
若いよね、この映像。


[PR]
by heweb | 2013-11-12 23:19