人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

来ましたね。遂に。本日は2作品の発売日でした。
昨日フラゲされた方、本日記念すべき発売日にご購入いただいた方、本当にありがとうございます!
同じ日に椎名林檎さんも15周年を記念した作品を2作品リリースしてましたね。
そんな代物が目の前にあったにも関わらずご購入いただき、感謝感謝です。

昨日も書きましたがいかがでしたでしょうか?
皆さんの感想が気になって、いつも以上に相棒season12とリーガルハイを楽しく拝見させていただきました。
SNSで感想を送っていただいた皆さんの感想がすごく嬉しかったです。
叱咤激励を引き続きお待ちしております。

ご購入いただいた方には是非歌詞も見てほしいかな。
新曲に関しては、あらためて過去と直面し今ある等身大の自分たちを綴ってたりして。
「Re;takes」に収録の数曲は歌詞も変わってたりね。気づいた方いますか?
原曲とあまり変わっていない曲に関しても、良く聴くと各パートのちょっとしたフレーズが変わってたり。
そんな楽しみ方もあったりする「Re;takes」。
一家に1枚是非ともゲットしてやってください。

そして、本当はこのタイミングでもう一つ告知しようと思ったんですが、TOKIOの番組に北川景子が出ていて集中できなかったので明日以降にしたいと思います。
ゴメンなさい。
近日中には必ず発表します!
引き続き、このブログをのぞきにきていただけますようお願いいたします。

明日以降もCD屋さんには絶賛陳列中の「Birds」と「Re;takes」。
かなり寒い気候になってきましたが、是非ともCD屋さんに足を運んでいただき試聴だけでもしていただけると嬉しいです。
この季節にピッタリな曲も沢山ありますので。
「Re;takes」に収録のAutumn Twilightなんか聞きながら寒さをしのぐものオツですよ。

今日は2006年にリリースされたこの曲をUPしときます。
「Re;takes」にも収録されている「Echo」という曲です。
毎日のように酒を浴びてた時期ですね、懐かしい。


by heweb | 2013-11-13 23:45