人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

かなり久しぶりの投稿となります。シゲノブです。

2014年も残り僅かとなりました。お寒うございます。

さて、先日heは仙台で仕事納めをして参りました。ボランティアを中心にアートと音楽の融合をテーマにしたHILINE WINTER FES。brute in forestでは3年連続出演。heとしては初めての出演となりました。

いろいろハプニングはありましたが、アットホームな雰囲気のなかイベントは進行していきました。
オープニングから進行が遅れ、ご当地キャラのむすび丸が受付で待機している姿には笑いましたが、それもまた楽しかったです。

師走_d0116545_18361161.jpg

(brute in forestのステージは映画館でした)

そんでもって1ステージ終了後はこれ!
師走_d0116545_1840324.jpg

(天下一品 仙台限定“土鍋チーズラーメン”)

ラーメン吸い上げたあとは初のONIGAWARAを観にいきました。
キングオブポップとはこのことであります。
師走_d0116545_18471045.jpg


そしていよいよheの番。
4日前に肋骨にヒビが入り笑うこともままならないなかのライブ。
ステージ立ったら痛みを忘れいつものように動き回れました。ライブマジックですね。
仙台ライブ堪能しました。

最高の締めくくりでありました。

今日から毎日blog更新しますので、よろしくおなしゃす!!!
by heweb | 2014-12-28 18:56