大阪遠征を振り返る

夜な夜なブログ更新しちゃいます。シゲノブです。

武史が綴っているように今年初ライブ本番直前でウニのアンプが音が出ないって機材トラブルもございましたが、周りの方の助けもあり無事ライブ出来ました。ありがとうございました。

まだ両足が筋肉痛であります。
力み過ぎたか、加齢による治癒能力の低下かいずかれかでしょうな。

はい。

さて、ここからはどーでもいいことぼやきますね。

まずは飯をば。

前回行けず悔しい思いをしたが今回リベンジ果たしました。
麺屋“ぼっこ志”の鳥白湯ラーメン
クリーミーで濃厚なのにさっぱり激ウマね。
d0116545_2356572.jpg


はい次。

老舗である“はり重カレーショップ”の牛カツカレーライス
これはね、昔ながらの味に、トロトロの牛スジに浮かぶ牛カツね。
美味いし、店のレトロな感じが最高にいい。
d0116545_012711.jpg


はい次。

麺屋“ずんどう”の豚骨ラーメン
ギタギタのスープに浮かぶ細麺が酔った体に染み渡ります。
深夜5時なのに行列ね。二日連続で通って、しっかり栄養を蓄えました。
で、まさかの店舗は写メしたのに、ラーメン撮ってないという失態!
二回通ったのに無念。
d0116545_045816.jpg


はい次。

足柄SAの静岡名物“黒おでん”
味噌つけて、青のり(あおさ?)かけてほら美味しい。
朝焼けと共に走行してきた体に優しく染み渡ります。
d0116545_2355895.jpg


ってことで大阪遠征、グルメも堪能したのであります。

ありがとうございます。

最後に、元シリカの廣田とウニの初めてちゃんと話したとは思えないグルーヴをどうぞ。
d0116545_012267.jpg


なんで横なんだろう。ま、ええわ。

企画まで日付跨いであと9日!
[PR]
by heweb | 2015-01-14 00:16