人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shibatadesu.

移動はもっぱら90ccのカブにヘッドフォンを上下逆さにしてメットをかぶり、まるでラガーマンのようなスタイルで移動しています。芝田です。
本日いつものようにラガーマンスタイルで移動してる途中、信号待ちで警官に止められ細い路地に通されました。なんでも運転中、音楽は聴いてはいけないとの事。以下そのときの会話。

警官「はいはい、こっちきて~。だめでしょう、音楽聴きながらは~」

芝田「いや、あのこれは、・・・耳あてです。・・寒いんで。」

警官「耳あてじゃーないでしょ~、はい元を出して。(プレイヤーのこと)」

ここで僕は苦し紛れにiPodからヘッドフォンのジャックを引き抜き、渾身の「ばればれジャックの先見せ」を行いました。すると・・

警官「あ!ホントだ!!」

芝田 心の声「信じんのかよ!!」

まさに一世一代の嘘が通用し、刑罰を逃れた瞬間でした。


さて、ど~~でもいい話の後で恐縮ですが、昨日無事バンキッシュツアーが終わりました。大阪ではあまりにエモーショナルになりすぎて流血した大谷でしたが、昨日は3バンドともみんな元気に乾杯することができました。
ご来場してくれた方にも感謝しております。ありがとうございました。

今月はついに新譜リリースです。楽しみにしていてください。
by heweb | 2008-04-06 00:18