人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

って便利ですよね。もうパソコン持ち歩いてるようなもんです。

一月前位に機種変更しまして高値と機能の多さにビックリしました。使ってみてワンセグの意味もやっとわかりました。動画とか超キレイだしね。

まあもう落としちゃったんすけど。

短い間ありがとうございました。

先日下北沢エラにフェッドさんを見にいきまして元ア●ラの佐藤らと酒飲みながらライブ見て、終わってからまた駅前の座ワタミで飲んでしまいました。

寝過ごしてはいけないとアラームを設定し、握りながら寝てたんす。無事に家に帰れましたが携帯は何処へ。

事の顛末はこんな感じです。

だがドラマは終わってなかった。

今日ユウキと二人で曲作りでスタジオ入って片付けている時、携帯(新しいやつね)が鳴りました。

佐藤でした。

彼もあの日PSPを喪失したらしく問い合わせの入電でした。ま、知らないよね。

変な一体感が生まれ、またひとつ勉強させてもらった二人でした。

いい曲できるといいですな。

重信
by heweb | 2008-07-24 19:48