人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野線

に乗ってます。かなり久しぶりに埼玉横断。芝田家に曲を作りにいくのです。

今年のヒーは山あり山ありの谷がほぼ無しな年でした。登頂したときは気持ちよいもんですが過程はいつも大変ですな。

本日も登山DAYです。

一昨日はサイクロンにお越しくださった方、ありがとうございます。ファイブオン明けてすぐのライブでしたが、サスカッチ企画はまた違った雰囲気で楽しかったです。久しぶりにマエガシラにも会えたしね。

打ち上げが能重のじい様が住んでた一軒家。深夜1時過ぎから語らい、気付けば朝の10時ね。押切健太のタフさに驚愕する。

最近人との触れ合いが多くメモリアルなことばっかで楽し死するんじゃないかと。。

このモチベーションで今日一日精を出します。今はただただいいメロディがつくことをイメージするだけ。

もうすぐ芝田の住む街です。

重信
by heweb | 2008-11-17 11:14