人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延

かよ。寒いね、駅のホーム。。ブログ更新するも手が痛しでざぁすよ。

今日はバンプオブチキン。久々にプラネタリウムでも聴こうってね。  

あ~来ねぇ!

あ、来た(5分遅れ)。あったかい車内から先日のロングスケール先輩のワンマンを振り返ります。

最後の企画ってことでそりゃ気持ちが高ぶってしまったわけです。ライブ堪能するってより、画を脳裏に焼き付けながら惜しむように観てました。袖から覗く先輩はかっこよかったです(ツヨシ兄貴の短パン含む)。

あと一回、2月2日だけ。ラストライブって実感わかない。。もうこの人達と一緒にツアー回ったりできないとかね。想像できないわけで。あぁやめた!2月2日終わったら考えよう。

終わった後打ち上げでの可愛がりでビールとウーロンハイ一気が辛かったことを思い出しておきます。まだあるから。

次は自分たちのワンマンか。いい雰囲気で気持ちよくライブしたいですね。まず自分たちが楽しんで、お客さんに伝わればよいです。とかいって緊張してカッチカチだったり。。悪いことは想像しないようにしよ。自分たち頑張らんと!

あと3日、気合いだね。

重信
by heweb | 2009-01-13 07:55