<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ですな。

最近は蕎麦屋の親父の真似をしばらくしておりません。

しげのぶです。

ま、特にネタは無いです。

ま、振り返れば5月はライブが一本しかなく、まったり時が流れました。

ま、その一本のライブが盟友サ○カッチのツアー初日でしたね。

ま、今頃ツアー中でしょうな。

以前ベースN重の車に同乗させていただいた時があったのですが完全に運転に自信をもっている感じが(若葉マークなのに。。)痛々しかったので心配であります。

ま、ええわ。

さっきまで芝田家で曲作ってたのですがメロディーをつけるのに四苦八苦しておりました。

ま、芝田さんがね。

乾草のようになっていたので終電で帰ってます。

ま、特にネタはないです。

ん~。。今月はライブがもりもりございます。

ツアー中に自主企画もございます。

新しい曲。。

久々に披露できるかと。

越谷ってローカルな地(埼玉東部)ではございますがたくさんの人に足を運んでいただきたい所存であります。

アタックチャ~ス久々に観たいすな。
[PR]
by heweb | 2007-05-31 23:57
今日は夕方に小腹がすいたので行きつけの蕎麦屋に蕎麦を食いに行きました。何を注文しても卵がついてくるというなんとも粋なその店の親父は、鼻毛という鼻毛が全部出てしまっている親父で、出してくれたコップの水が少しでも減ろうものなら「水いるかい!!」と、執拗に水のおかわりを強要してくるちょっとした名物親父なのです。(シゲノブは完全にコピーしている)

僕が店に入るとすでにお客がいて、テレビに映るたてこもり事件に話が盛り上がっておりました。
僕の頼んだ蕎麦が来るころには親父のボルテージは最高潮に達しており、盾を構える機動隊の映る画面を指差して「こいつらは普通の警察官とかとはちがくてすげぇんだよ!サトウ!っつってよ!!」と、特殊部隊SATを「佐藤!」と完全な個人名で呼んでしまっていました。



明日はサスカッチのレコ発です。何かが起こる予感・・
[PR]
by heweb | 2007-05-18 22:52
今日はといいますと、、、また芝田家にいます。

昨晩から泊まってますね。

久々にノンアルコールで。

スタジオ後に居酒屋に行き芝田家に泊まるっていうのが最近はセオリー化してたのです。

昨日はちゃんと二人とも風呂に入り、歯を磨き、そして朝9時過ぎには布団をかたして昼は寿司、夜は蕎麦。

そこは(寿司と蕎麦は)セオリー通りでありました。

さて、火曜日にtoeを観に渋谷はクアトロに参りました。

全3バンド。

トリでした。

toe観ました。

5曲だけ。。

時間がおした為、終電時刻になってしまった連れと共にクアトロを後にしました。

呪いかよ!って。

それぐらい感動したライブでした。

あ、昨日三軒茶屋でモー娘が撮影してました。

三茶名物、柏屋の今川焼を食べておりました。

“ミキティーはクリーム!!”っとかなんとか。。
[PR]
by heweb | 2007-05-10 20:30
ゴールデンウィークいかがなもんでしょか?

シゲノブと申します。

今、芝田家で曲作ってるわけです。

天気がいいのにパソコンに向かいドラム打ち込んだり、ギター、ベース録ったり、時にはラップに挑戦したり。。

ほとんど外には出ておりません。

昨日サスカッチと愉快な仲間達とミニアルバムリリースお祝い飲み的なノリで白木屋でバーニングしました。

サスカッチのベースが体を張って盛り上げて非常に楽しい飲み会でした。

最終的にそのベーシストはマーライオンのような嘔吐をかましてくれました。

さすが地元の後輩です。

さて、曲作りですがなかなか順調に進行中であります。
[PR]
by heweb | 2007-05-04 21:13