<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒くなりパーカ好きの自分は旬でございます。

パーカなのかパーカーなのかスクリプトなのかスプリクトなのかキャッシュカー
ドなのかカッシュキャードなのか、、残念な子みたいなのでこのへんにしておき
ます。

今日シゲノブはパーカ的出勤でした。

日曜日は電車が空いてて楽ですな。

余裕すぎて車内でパン食ってしまいました。

既に残念な子です。

目の前のシルバーシートには飲んでかのか、若者(推定20歳)が横に
なって寝てます。

いったいどこから寝てるんだろうか。。

自分の隣はスーツケース持ったご老人。。

この状況。。

何もいえず!

これも残念であります。

そんな残念な子ではありますが最近はというと、、、実は、、、普通に曲作って
ます。はい。

作ってるときは狂いそうになったりするんですが、曲が貯まってくるとなんとも
嬉しいものなんです。

思い出フラッシュバック的な要素もそこそこにCD一枚にまとめてみました。

一人胸キュンです。

そんな曲等がちょこちょこ生まれております。

お披露目できる日も近いかもしれませんな。

お約束はできませんが。

隣に下駄にボスジャンに右手にはマックスコーヒーの中年男性がやってきました


甘苦い香りが漂ってきたのでこのへんで。
[PR]
by heweb | 2007-10-21 23:04