<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうもGt.タケシです。
これから日記を書いていこうかと思います。ヨロシクです。


先日いつも仲良くしてくれてるNONSHEEPのイイ男Dr、額賀氏のバイト先に
遊びに行きました。

お好み焼きをご馳走してくれたのですが、ウマい!具だくさん!

みなさんも一度行ってみて下さい。イイ男が目の前で焼いてくれます!



話は変わって最近よく思う事があります。

それはドラクエに最近ハマってやるんですが、

ドラクエのレベルを上げるより自分のレベルを上げなきゃなと。


こんな感じでまた次回!失礼します。


d0116545_22294961.jpg
[PR]
by heweb | 2007-12-07 22:47
じゃあ自分もノープランでぼやきます。

芝田の日記にたびたび登場する「そば屋」ですがいくつかございまして、おそらく“エンジン”は以前に登場した“佐藤”とは全く別人ですな。

“佐藤”は多分バイクには乗れないのであります。

次はどこぞのそば屋話かメンバーながら楽しみです。

さて、野球が北京行きを決めたこともあり、少しテンソン朝から上がってるわけです。

が、残念なことに結局何も書けないことに気が付いたので失礼します。
[PR]
by heweb | 2007-12-04 07:54
夏が終わったなんて話をしてると思ったら早いもので、季節はもう冬です。激動の11月を乗り切り、さあ曲を仕上げねばな。といったところです。

・・今回これといった話もないので、徒然なるままに書き進めてみようかと思います。
昨日はwrong scale先輩のツアーサポートで新潟にてライブをしまして、帰宅したのは本日朝5時でした。何をするでもなく就寝し、午後の2時に起きました。
地元の蕎麦屋へ行くとカブが2台並んでいて、兄ちゃんが必死で片方のバイクのエンジンをかけようとしていました。話を聞くとメインバイクがパンクしたのだがサブの調子も悪いとの事。
店に入り、もりそばを吸い上げ店を出ると、まだバイクと格闘している兄ちゃんがいて「あんたまだやってんの?蕎麦のびるよ」と思いつつ、話かけると「これでダメだったらチャリで行く。」との事で僕はその場を去りました。

と、ここまで書いといて、このままだと自分の私生活を赤裸々に書いちゃいそうなのでこの辺で失礼します。
[PR]
by heweb | 2007-12-02 22:53