<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レコーディングが始まってすでに四日目。昨日ドラムを録り終え、本日、重信氏は手にスーパーマリオの手袋のようなものをはめて奮闘しておりました。(聞けば弦が死ぬのを防ぐ秘策だという)

完全に出番の終わった高橋氏は「ひまなんだよぉ~」とスタジオ内をうろうろしており、大谷氏はひたすらギターフレーズを考案すべく、自慢のストラトキャスターをかき鳴らしておりました。(初日からずっと)(超ストイック)

僕はというと眠っていたPSPを引っ張り出し、再び独りモンスターに挑んでいるわけです。


モンスター超強い・・・

頭にきてPSPをぶん投げそうになるのですが、ぶん投げる直前で思いとどまります。

まぁそんなこんなで余裕こいているわけですが数日後に自分の番が来て悶絶することを想像するとちょっと背中が寒くなります。

今回は日本詩も載せるかなどと検討しているのでなにかと乞うご期待です。
[PR]
by heweb | 2008-01-29 00:07