<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

糞詰まりのような毎日、略して糞毎。

監獄のような穴蔵からさきほど帰ってまいりました。

言っちゃいけないようなことばかり思いつくので何を書くか迷うのですが、とりあえず、難航しています。
本日ギター録りが終わり、地獄二抜けのタケシは余裕こいてユウキと二人でyoutubeのスーパーマリオを見ていたらしく、ブースで悶絶している僕のトークバックでマリオがきのこをとった時の音が聞こえてきました。

この終えた者と終えざる者のギャップ・・・。

首吊り縄はブースとブースの間に吊るしてあるのですが何度そこに手をかけたかは数え知れません。

明日もそこでようたしです。
[PR]
by heweb | 2008-02-22 01:29
丸の内線

more
[PR]
by heweb | 2008-02-14 12:36
二月になりまして。えーまあ寒いですな。

っとまあノープランで今日も進行していきます。

ドラムとベースを録り終えたheさんでありますが一吸いするタバコに余裕があるのはユウキはんだけでございます。

キャパオーバーな日々はまだ続きそうです。

、、、いい作品になりそうな予感はあります。。

予感は予感す。

今日もバンキッシュにこっそり集合なんす。

12時集合。

ようやく都内に入ったとこです。

メンバー各位、ちょっと遅れるわ。

話によるとバンキッシュには誰でもすぐ死ねるよう縄が吊してあるとのことです。

今日も楽しんでまいります。
[PR]
by heweb | 2008-02-11 11:52
スタジオバンキッシュツアーのDVDが発売いたしました。
皆様見ていただけましたでしょうか。
僕も見ましたが、それはもう大昔のことのように感じられます。楽しかった。最高の遠足でした。

しかし、見ていただいた方は分かるかと思うのですが、私、シャネルのTシャツを着込んで歌を歌い上げております。
それを見ていただいた人の中で、こいつはなんてシャレオツで、ナウなヤングなんだと、思った方々いらっしゃると思いますが、私はナウなヤングでもなければ、油田発掘成金でもございぁせん。

あれは本番前、手書きで無地のシャツに描いていただいたものでして、まさかDVDになって永久保存版になるとはこの時、思いもよらなかったのであります。

こうなったら数年後、息子にDVDを見せた感想が「父さんナウいね」となることが必至になったわけですが後悔はしていません。いい思い出だったということを伝えるのみです。

今年もバンキッシュツアー、予定しておりますので楽しみにしていてください。
[PR]
by heweb | 2008-02-04 02:45