<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一旦帰宅します。

今重信はサスカッチ号で熟睡した中野と稲葉に挟まれて身動きがとれないであります。

前では健太と武史が熱いトークを展開中です。

今日、人のライブを観て涙しそうになるのは久しぶりでした。

旧友とツアーは今日で最終日でしたからな、そりゃエモーショナルになるわけで。

もう家族みたいなもんす(笑)。

感動に浸る間もなく一同ETC深夜割引のために泣く泣くゲートをくぐったわけすよ。

なんとも。

まあ早く帰りたいは帰りたいから。。

でも。。

懐事情がね。

松山ではラブホで雑魚寝したり、ペットボトルにライブハウスで水入れてもらったり、広島ではマエガシラファミリーにお世話になりました。

ありがとう以外の言葉は見当たらないです。

ホントあざすね。

これからまた北にいったり西にいったりといたしますが期待しかないす。

これから行く地方の方々、よろしくお願いします!

もうすぐ京都を通過します。
[PR]
by heweb | 2008-05-26 03:44
で本州に戻ってます。

船にシャワー室があり、使用中なんで待ってる間に更新します。

重信す。

サスカッチとのシナジーもだいぶ高まりましたがあと岡山だけです。

だから今宵は岡山にてシナジーをより高めたいなと。

高松、松山とうどんばっかり食べてたのにまたフェリーで健太(サスカッチの天パ)とうどん食いました。

本日二回目。

しばらくうどんはええすわ。。

久しぶりの岡山堪能して一旦埼玉さ帰ります。

オカンから電話きたんで失礼します。
[PR]
by heweb | 2008-05-24 14:03
より失礼いたします。

重信です。

日記サボって地方巡業を堪能しております。

やはり友達とツアーというのは趣きだらけで暇な時ってのがないですな。

昨日も広島はマエガシラとサスカッチ(計15人)で川原で童心にかえり、夜は料理にお酒。

少年達の宴は遅くまで笑いが絶えることはなかったです。

地方でのライブも楽しくてしょうがないです。

これから本番ですが初高松成功させてやりましょうと意気込みだけはハンパぢゃないすよ。

そのうちツアーの写真アップします。

そろそろ声でも出して勇みだしてきます。

ではでは。
[PR]
by heweb | 2008-05-22 19:01