<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生粋の蕎麦っ食いの僕は店の新規開拓にも余念がありません。

本日は隣町にある某蕎麦屋へとカブを走らせました。

最近できたらしいその店は小洒落ていて一見高級そうなたたずまいでしたが値段も高級でした。

せいろ1500円

たけーよ!!


さらに大盛り500円

しねーよ!!

とりあえずお茶とおしぼり出てきたからたのみましたよせいろ1500円。

そして出てきた蕎麦、かてーの。ちゃんと茹でたって?ゆうくらい。


つぶれりゃいいのに・・


まぁ新規開拓には怪我はつきもの。これくらいでめげたりしません。


さて、ついにheの全国ツアー残すとこアストロホールのみです。当日は全神経をライブにそそぎこみたと思っています。ぜひ多くの人に見ていただきたいのでご来場お待ちしております。
[PR]
by heweb | 2008-06-30 19:11
やね(笑)

最近また似非関西弁にはまってます。重信です。

ツアーも後半戦になりました。明日から金沢、新潟、仙台と3日連チャン。3日連続ライブ。。仙台終わったころには萎れてしまってそうですな。

今回のツアーはサスカッチ、リディムサウンター、フェッドミュージック、マエガシラと、たくさん友達にサポートしてもらいましたね。最高す。そして最後にサポートもらうのはthe chef cooks me!久しぶりに会えるから一人趣溢れてローマ字表記してしまうほど楽しみ。

昨年、三軒茶屋で働いてた時はシェフのギターのニーチェが同じビルで働いてたからたまに喫煙所でおしゃべりしたり、お昼一緒したり。書き込みながらフラッシュバックしてきましたよ。

とにかく久しぶりです。

新潟、仙台の方々はお楽しみに!

3箇所とも少し長い時間もらえたんで疲れないよう楽な格好でご来場ください。

しょいしょい。
[PR]
by heweb | 2008-06-26 07:35
昨日18時間フェリーを経て茨城は大洗に一行は到着しました。

重信生きてます。 

帰りの車中は口数も減り、いわゆるツアーブルーという症状がでておりました。

楽しかったんすな。

アキモサウンターと過ごした一週間、思い出ばかりです。

笑いあり涙なし。

オンリー笑いです。

2バンドのシナジーは下がり知らずでした。

そりゃツアーブルーになります。

一週間出っぱなしでライブ3回しかないって(笑)

残り4日は酒とトランプすね、大体。。

後で写真アップしますね。

今年また北海道に行きますでその時も温かく迎えてくれたら嬉しいす。

こちらも後にアップしますね。

さあ、ツアー後半張り切って参ります。

これから行く地方の方々、どうぞよろしく。

ツアーファイナルいい感じで迎えられそうです。

是非。
[PR]
by heweb | 2008-06-18 07:38
快晴ですね。風が気持ちいいです。

昨日DVDプレイヤーを買いまして、それでお気に入りの音楽なんかかけてタバコがうまいなんて言って完全にスカシきってます。どうも芝田です。

いいですね、CDを入れて音楽を聴くというアナログ感。CDがすでにデジタルなんで矛盾を感じますが、itunesなんてくそです。

実は昨夜もその愛器で早速DVDを鑑賞しました。タイトルは「フラガール」
炭鉱の娘がフラダンスを踊る話。「ストーブ貸してくんちぇ~」のシーンでは泣きました。


さて、ツアーも11本を数えるまでになりまして、折り返しだねなんて言ってるわけです。明日水戸でライブして続くは北海道!
完全にメンバーの集中力は「美食」に注がれる訳ではありますがダイエッターの自分にはなんら関係の無い話です。


ただいま時間は4時。まさに誰そ彼時。不評の長髪を切り落としに行こうかと考えているところです
[PR]
by heweb | 2008-06-10 16:18
ツアーファイナル詳細決定いたしましたので先にブログにてお伝えします。

ワンマンです。 

7月19日のツアーファイナルは初ワンマンで締めくくります! 

長いです、いつもより。

そりゃね。

heだけ観にくる人onlyに囲まれてライブすんの。  
当たり前だけど。

我々の中ではパンチしかないです。

上がりますな。

そんなツアーファイナルになりましたんで、皆様に楽しんでもらえるよう馬車馬のように練習いたします。

遊びにおいでやす(いちげんさんも可)。

話はかわりますが、最高の人生なにがし的な映画が上映中なんすが、自分ツボっした。 

ジャックニコルソン、モーガンフリーマン主演。

俳優が渋くてよい。

笑って泣きたい方は劇場で笑って泣けばよろし!

以上。
[PR]
by heweb | 2008-06-05 07:35