<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

は久しぶりに熊谷でライブです。

メンツがまた。。

ラスアラ、ライト、電話ズっと知り合いばかりですな。きっと楽屋が賑やかででありますなこりゃ。

モルタルレコードの山さんに会えるのもかなり楽しみにです。無駄に早く入ってうだうだしてる可能性大ですな。

ファイナルの写真がアップされてたんで軽くみてやってつかあさい。

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-28 16:23
って便利ですよね。もうパソコン持ち歩いてるようなもんです。

一月前位に機種変更しまして高値と機能の多さにビックリしました。使ってみてワンセグの意味もやっとわかりました。動画とか超キレイだしね。

まあもう落としちゃったんすけど。

短い間ありがとうございました。

先日下北沢エラにフェッドさんを見にいきまして元ア●ラの佐藤らと酒飲みながらライブ見て、終わってからまた駅前の座ワタミで飲んでしまいました。

寝過ごしてはいけないとアラームを設定し、握りながら寝てたんす。無事に家に帰れましたが携帯は何処へ。

事の顛末はこんな感じです。

だがドラマは終わってなかった。

今日ユウキと二人で曲作りでスタジオ入って片付けている時、携帯(新しいやつね)が鳴りました。

佐藤でした。

彼もあの日PSPを喪失したらしく問い合わせの入電でした。ま、知らないよね。

変な一体感が生まれ、またひとつ勉強させてもらった二人でした。

いい曲できるといいですな。

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-24 19:48
終わりましたね。たくさんお客さんが入ってくれてメンバーがビックリしてましたね。本当にありがとう!

今となっては寂しさと安堵感がコラボレーションしております。とりあえずゆっくりしたいです。

っと温いこともいってらんないすね。ガツガツいきます!

懐かしい友達や、リディム、サスカ、フェッド、レイ、ロンスケ、プーリーなどなど、お世話になってるバンドも遊びに来てくれて、楽屋も温かい空気で包まれてましたね。

そのまま朝まで酒ね。

みんなありがとう!

明日あたり年内決まってるスケジュールアップします。まだまだゆっくりできないすよ!要チェック!

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-21 00:01
になりました!リリースツアーも今日で終わりです!

早かったような長かったような、とにかく楽しいツアーでした。

今日集大成をお披露目します!!待ちきれなくて寝れない。。

ま、ええわ。

では会場で会いましょう!

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-19 00:13
サポート終了!むしろサポートされまくってしまったすね。先輩すげぇっす。

大阪は難波ハッチの大観衆もすげぇっかったす。最後は原氏の“お手を拝借、よ~っお”って一本締めは斬新でしたね。会場が一つになってました(笑)。

打ち上げもほのぼの系で。網焼きがメインだったんすが煙が尋常じゃなかったんす。店の人曰く“こんな一気に焼くってあまり例がなくって。。”とのこと。

空調おっつかなくて煙が充満するなかしばし談笑。最近流行りはPSPを打ち上げ会場まで持ち込み、みんなでモンスターハンターらしく、会場は狩人で溢れてました。 

異様な光景でした。全く狩りにでたことない自分は狩人達のエモーショナルな会話についていけず。。勉強になります。

一次会もそこそこに、勢い余ってチームバンアパからは荒井さん、ローディーのタケシさん、岩井率いるチームグリーンズから3人と自分。計6人でカラオケへ。

チームバンアパの“奇跡の地球”は神が降臨してましたね。ごちそうさまでした。

さて、次、しつこいようですがワンマンぬぁ!だけです。がっつりやります。

ただただ力むことしかできないですがいいライブしますよ。必ず!

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-07 12:02
金沢、新潟、仙台を無事に終わることができました。感謝感謝です。しぇしぇ。

昨日は途中でベースがトラブっていきなり鳴らなくなったりもしましたが、テン
ション下がることなく楽しくできました。

正直いうと僕らを最後まで残って聞いてくれたお客さんに助けられたすね。温か
さがなんとも。また10月に仙台行くから楽しみ。ファイブオンなんとか。。ま、
詳細は後ほど。

これでリリースツアー地方公演が終わったんすね。またツアーブルーになってん
す。

なるべく早くまたリリースしたいと思ってます。そんだけ今回のツアー最高だっ
たんすね。いい糧になります。

今回こんな僕らを観にきてくれたり、サインを求めてきてくれたり、僕らのTシ
ャツを着てきてくれた皆さん、ラブです。また会いましょう!

さて、昨日ライブを終えた一行はすぐ近くでライブしていたリディムに半ば拉致
気味ではありましたが合流しました。 

クラブね。

ズンドコズンドコ。

シェフと恐る恐る入りましたが温度差に少したじろぎましたがテキーラね。あれ
、凄いすわ。すぐ同じ温度ね。

数日前リディムのヒロシが誕生日だったみたいでケーキがあって、ヒロシ本人は
今まで見たことないハイテンソンで。最終的に彼は一人“限界”という乾いた一
言を残し夜の街へ消えていきました。おめでとう。

長くなりましたが残すはツアーファイナルだけ!

初のワンマンです。

たくさんの方に観てほしいです。遠方から来るって方も近くの方も会えるのを楽
しみにしてますぜ!

重信
[PR]
by heweb | 2008-07-01 01:23