<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日で2008年最後ですね。悔いなし!思い出溢れる2008年でした。一個々々思い出してたらだらだらするからしないすけど、一年間楽しくバンド活動できて嬉しく思います。

来年一発目はワンマンあるし、スプリットのリリースあるし、ツアーもどんどん決まってきてます。また地方どさ回りします!今から楽しみです。

いやぁ皆さんに生かされてますな。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

重信
[PR]
by heweb | 2008-12-31 08:04
FIVE ON 終わっちゃいましたね。年内最後のLIVEだったので、悔いの残らないよう精一杯ライブしました。途中ギタートラブルなどもありましたが、来年に繋がるいいライブが出来たと思います。まだまだ課題は山積みですが、一歩ずつ進めたらと思います。
FIVE ONメンバーのみなさん、関係者の方々、各会場のお客さん、お疲れ様でした。そしてガチンコで素敵な時間をありがとうございました。月並みではありますが、感謝感謝の2008年です。僕らにとっても実りある年でした。

来年も一発目のワンマンを皮切りにsusquatchとのスプリットのリリースも控えてます。充実した年を過ごすにはまず自分達が精一杯楽しむ事です。お客さんにも音源やLIVEを通してそれが伝わればと思います。

それでは来年のワンマンでお会いしましょう。よいお年を〜d0116545_1525717.jpg
[PR]
by heweb | 2008-12-27 01:54
pcデポで1TBのハードディスクを購入。
ネットで2Gのメモリをゲットしまして、完全体となったPCを前に悦に入ってます。
どうも芝田です。

グレードアップって楽しいですよね。
パソコンしかり、ギター、バイク。

ギターはこれ以上カスタムのしようがないんで、バイクなんかは年明けにでも改造してみようかな~、なんて考えてた矢先の出来事。これ紹介します。

やっとのことでバイトが終わり、銀座なんかを走ってますと、白バイに止められまして
「ここ右折禁止ね」みたいな事で2点、6000円の罰金。

半分放心状態で高島平に突入。ここでまさかの警官待機。

「一時停止無視ですね」

「いや~、さっき切符切られたんですわー」

「そうですかー」

ってな具合に2点、6000円


オレ馬鹿か!

学習能力0の自分に愕然とした瞬間です


長年無事故無違反でやってきたのに一日で悪質ドライバー

やけくそになったオレは近くのパチンコ屋に入店。

閉店まで打って千円負けました。

この怒りどこにぶつけるべきか・・
[PR]
by heweb | 2008-12-17 05:37
風邪などひいておらんすか?寒いからね。

昨日?リリースの発表したんすかね?レコーディングしてから早い告知ですな。

同じレーベルで2バンドのブログで地下で難儀してるって綴ってたから、察してるかたもいらっさったかとは思いましたが出るんです。初スプリット。

まあ作った感想はウニさんが前に綴ってますからね。

さて、リーマンブラザーズの破綻以降、世界経済が悲鳴をあげる不況の最中に生まれたスプリットの行方はいかに。。

たくさんの人に聴いてほしいですな。ライブでも。

ワンマンで2曲とも披露しようと目論んでます。そりゃあねぇ。

はい、話は変わり寒くなり鍋が恋しいってことで、鍋食い狂ってるわけですよ。最近ね。一昨日は思い立ったらもうキッチンに立って鍋をコンロにセットしてました。

一人鍋ね。ニンニク、生姜に餃子先生をチゲスープにブッこんでしばし待ち。

美味し。

今年は鍋を食い荒らします。どなたか美味い鍋屋をおせーてつかあさい。

鍋情報は重信まで。
[PR]
by heweb | 2008-12-07 17:19
本日の昼食は渋谷にある「カリガリ」にてカレーを食べました。旨いです。オーブライトといえばここ。
そうです、マスタリングをしてもらいに渋谷までバイクを走らせたわけです。
サスカッチの面々も一緒です。

勘のいい方はここまででお分かりでしょう。


サスカッチとhe、2曲づつのスプリットを出します。発売日は2月25日。


お互い渾身の2曲です。


我々に関してはFive on~のツアーから帰ってきてそれこそがむしゃらになって作りました。

そのかいあって一切悔いの残らない2曲が本日完成するまでに至りました。


サスカッチのほうもやばいことになっています。それはあまりここでは語らずに聴いてからのお楽しみということで。


とにかく一人でも多くの人に聴いてもらいたい4曲です。


乞うご期待
[PR]
by heweb | 2008-12-06 21:38
帰ってきて そっこう鍋に火をかけシャワーを浴びる
濡れた体を拭いたら 2玉100円の冷凍うどんを鍋に投入
ねぎを切り 卵をどんぶりに落とす
十分にゆでたうどんをどんぶりに移しかき混ぜる
だし醤油をかけて
かまたまうどんの出来上がり


これは新曲の歌詞の冒頭です









うそです




劇的 且つ突然 な身の周りの変化にわなわなしています



とりあえず明日は地下スタジオに向かいます

明後日はプラトンのライブです

ヴォーカル東の少年Voiceに癒しを求めるほか手段がない



腹水盆に返らず

その昔 浮気をした妻に対して夫が放った有名な一言ですね
[PR]
by heweb | 2008-12-02 05:29