<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

物件の事で頭がいっぱいです。

朝一 冷蔵庫開けて牛乳飲んだら「はぁ、物件・・」ってな感じです。

本日は昼からスタジオバンキッシュにてサスカッチとけん玉や竹馬で遊んでいたわけですが、ふと物件の事が頭をよぎるとネットに向かい部屋を物色するといった童心と金とが心入り乱れる奇妙な午後を過ごしておりました。

そこにK-Plan社長の登場。

ここ一ヶ月悩みに悩んで絞った物件をすべて却下され
おもむろにネットに向かい適当に検索した一発目の超格安物件を紹介される。

社「ここ、いーじゃん」

俺「いや、社長・・・」

社「住めよ」


・・・とりあえず電話して初期費用を見積もってもらうとウソのように激安・・

「ひとりくらいは死んでんだろーな」と社長。

俺「・・・・」


・・・


社長・・、オレここに住みますわ・・





話はだいーぶ変わって今月16日の僕らheの企画に来てくれた方々にはただただ感謝です。

今年一発目のライブとしては課題の残るライブとなりましたが、とても楽しませていただきました。
観ていただいた方も楽しんでいてくれていたらこれ幸いです。
またのご来場をお待ちしております。

今年も応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by heweb | 2009-01-21 21:05
2回目です。ワンマンがね。さっき練習終わって、まあまあの仕上がりです。

新曲2曲とも披露します。お楽しみに!

さて、寝れるか。。

とにかく明日待ってます!
[PR]
by heweb | 2009-01-15 22:29
かよ。寒いね、駅のホーム。。ブログ更新するも手が痛しでざぁすよ。

今日はバンプオブチキン。久々にプラネタリウムでも聴こうってね。  

あ~来ねぇ!

あ、来た(5分遅れ)。あったかい車内から先日のロングスケール先輩のワンマンを振り返ります。

最後の企画ってことでそりゃ気持ちが高ぶってしまったわけです。ライブ堪能するってより、画を脳裏に焼き付けながら惜しむように観てました。袖から覗く先輩はかっこよかったです(ツヨシ兄貴の短パン含む)。

あと一回、2月2日だけ。ラストライブって実感わかない。。もうこの人達と一緒にツアー回ったりできないとかね。想像できないわけで。あぁやめた!2月2日終わったら考えよう。

終わった後打ち上げでの可愛がりでビールとウーロンハイ一気が辛かったことを思い出しておきます。まだあるから。

次は自分たちのワンマンか。いい雰囲気で気持ちよくライブしたいですね。まず自分たちが楽しんで、お客さんに伝わればよいです。とかいって緊張してカッチカチだったり。。悪いことは想像しないようにしよ。自分たち頑張らんと!

あと3日、気合いだね。

重信
[PR]
by heweb | 2009-01-13 07:55
わたくし達のマイスペースにて新曲が視聴できるようになりました!み○みありがとう!いつのまにかアップされてましたな。

昨年ファイブオンエクストラで披露したsleetという曲がアップされてます。もちろんワンマンでもやります。是非生で聴いてくださいね。

重信
[PR]
by heweb | 2009-01-09 07:32
晴れが続いてますな。年末年始感ゼロでワンマンライブに向けて精を出したり、スノボー行ったり、寝てないすわ。のんびりしてらんない年ですな。

いきなりワンマン、リリース、ツアーと忙しく今年も精進いたします。まぁ目先のワンマンしか見えてないですが新曲含み、たくさん演奏しますよ。ワンマンすからね。間に合えばリディムサウンター太一デザインのNEW Tシャツも販売します!

今日もワンマンに向けて練習します。新曲楽しみにしてつかあさい!

重信
[PR]
by heweb | 2009-01-08 13:38
は5時くらいから身内で集まって、マグロをつまみに酒をちびちび飲みだしまして、紅白なんかも始まってワイワイやってたわけですが、9時を回ったあたりから強烈な睡魔が・・「ちょっとこ一時間ほど・・」と寝室をお借りして・・

そのまま爆睡!!!

年越しの日に9時就寝って・・わしゃ子供か!!

そんでもって13時くらいになって「年越したよ~」だって

やかましいわ!!

この場合、寝ちゃう俺も俺だけど、起こさないほうも起こさないほうだよね。

なんで俺抜きでカウントダウン入っちゃったかな~~

必要とされてなかったのかな~~


そんなこんなの年越しをアンタッチャブルの方のシバタ風にお届けしてみたわけですが・・・つかれますよね・・


そんなこんなで皆様・・あけましておめでとうございます!!!

昨年お世話になった方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいです。

今年はheにとって飛躍の年であってほしいとただただ願うのみです。

また皆様のお力添えもひとつよろしくお願いします。
[PR]
by heweb | 2009-01-03 12:43