<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地下から失礼いたします。
ようやく引越しも落ち着き一段落しているわけですがネットがなかなかつながらないので困っております。
本日も仕事帰り、バンキッシュにてドラえもんを読みながら発声練習、ついでにネットサーフィン。左の部屋からはTOY TRAP先輩のアップチューン。時折聴こえてくるのは右の部屋の木暮さんのなんとも自由なドラムの音。
最近はあんまり聞かなくなりましたねネットサーフィンという言葉。一昔前まではバンドのホームページなんかを見てると必ずLINKなるものがあってあっち行ったりこっち行ったりしてましたけど最近はめったに見なくなりましたね。

昨日は先日落札したラジオのチューナーが我新居に届きました。
早速アンプにつなげて聴こうとしたんですがAM954、ノイズしか流れてきません。
おっと、ラジオなるものはアンテナを必要とするのですね。大方予想はしてたのですが。
深夜2時。ドンキホーテに行く気力もなく就寝いたしました。

ま~大都市東京。家の周りには僕の食欲をそそる、ま~~やってくれそうな店が軒を連ねております。
引越し初日は縁起を担いで蕎麦屋に入ったわけですが値段もやってくれました。
エンゲル係数は大幅アップが見込まれます。

それではアンテナを物色してきます。
[PR]
by heweb | 2009-02-21 20:29
働きに働きまくってます。3つの仕事を朝から晩まで。
7連勤なんて生まれて初めてですかね。

まぁそのおかげでなんとか引越し、できそうです。

ほんと、ど~でもいいですよね。


heはおととい久しぶりにバンド練習でスタジオに入りました。

久々ってこともあったんでしょうけど、ま~気持ちいいこと。

4つの楽器が、っどーんって鳴らして、ドーン!っていうね。

オーケストラとか観に行って、やっぱり感動しますけどね、「こっちは4人でやってんだい!」
てなところが面白かったりしますよね。

でも逆に~、アンサンブルとかじゃなく、音とかメッセージとかでパンチ出すバンドもいますよね。
自分はそんなのに最近あこがれてたりもするんですけど。

なんにしてもバンドっていいですよね。


とりあえず今月リリースの曲を多くの人に聴いてもらいたいです。



おやすみなさい
[PR]
by heweb | 2009-02-08 22:44