<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユウキからカントリーマアムの差し入れがありました。

d0116545_20383797.jpg







芝田
[PR]
by heweb | 2009-03-31 20:40
d0116545_17151970.jpg

今日も地下に籠ってます。
地下に籠って曲作りに勤しんでおります。
良い作品に仕上がりそうです。

乞うご期待!!





芝田
[PR]
by heweb | 2009-03-30 17:18
起き抜け、いきなり腹減りの限界を感じ、おもむろにPCを起動。
欧風カレー と検索をかけて即バイクを走らせました。

この辺だろうとたかをくくって探した挙句、目的のカレー屋は見つからず、刀折れ、矢尽き果てたといったかたちでなしくずし的に松屋に入店。「カレー牛」を食いました。カレーと牛丼を一緒にしちゃったアレです。

その昔、一連の牛騒ぎで各牛丼店が豚肉でなんとかしようとしていたさなか、松屋は「カレー牛」に代わる商品として豚めしとカレーをドッキングさせたものを完成させました。その名も、

「カレーぶー!」

食された方も大勢いらっしゃるとは思いますが、自分はなかなか食券機の前の「カレーぶー!」を押せずに時は経ち、いつの間にか牛肉は復活していました。


さて、STUDIO VANQUISH TOUR ですね。カレー牛で腹いっぱいの状態で言うのもなんなんすけど・・
なんだかバンドとしてももちろんなんですけど一人間として、もっと大きなところで成長できたらなと、考えさせられるツアーでした。
不思議なものでそういったこととがが音にも出るんでしょうね。音は目に見えないものだけど人が考えてる気持ちなんてのも目に見えないものですからね。

かっこいい人生の先輩と、尊敬すべき盟友サスカッチ、スタッフと回れた今回のツアーは今後の自分らにとってとても実のあるツアーになりました。

最後に各会場に足を運んでくださったお客さん、サポートしてくれたバンドのみんな、本当にありがとう。


芝田
[PR]
by heweb | 2009-03-25 12:41
初めて書かせてもらいます。
いきなりですがツアー中の思い出を書きます。

大阪のカプセルホテルで風呂に入ってると片言の言葉で「水の出し方を教えてください」と外人が話し掛けてきました。

教えてあげるとシャワーの水圧の強さに外人が「ワァーオ」!!といいリアクション。
メンバーがすかさずに「ワァーオ」じゃねぇーよとツッコミを入れてました(笑)

そのツッコミを無視するかのように外人が「僕は、温泉に入りにきました」といきなりの言葉に何て答えを返していいか分からず、メンバーに助けを求めようとしたんですが、すでにメンバーがいない。
テンパって出た言葉が「そこに温泉あるよ」と日本人なのに外人につられて片言の日本語で答えてしまいました。

とても恥ずかしかったです。
まだメンバーに聞かれなかったことが救いでした。

最後にSTUDIO VANQUISHツアーに関わってくれたスタッフの方、イベンターの方、サスカッチメンバー本当にありがとうございました。


高橋
[PR]
by heweb | 2009-03-25 00:55
スタジオバンキッシュツアーひとまず終了!

たくさんの方たちに触れ合えて順風満帆なツアーになりました。ありがとうございました。短い期間で計7ヵ所、千葉、仙台、宇都宮、京都、大阪、名古屋、東京すな。

サスカッチとスタッフ合わせて10人位でライブ→打ち上げ→移動。これを繰り返しながら昨日無事にツアーファイナルを東京で迎えることができました。今回は自分たち主体のツアーとしては一番短いショートツアーでしたが、一番内容が濃かったツアーになったかもです。いろいろ勉強できましたな。ぶつかって、笑って、泣いて、酔って、怒って。。キリがないすが、それを経て昨日につながったということです。

どう伝わったんでしょうかね(笑)

まだまだですな。

ただめちゃくちゃ楽しかったすよ。ステージで自分たちがあがってるのが少しでもフロアに伝わって、一緒に楽しんでもらえてたら是幸いです。

チームバンキッシュは昨日で解散。再結成はいつになりますかね。。なんかまた近々あるっぽいすね。heはいないけど。

ま、ええわ。

今残ってるは思ひ出と仙台で車ぶっけた時の請求書(9万)です。

楽しかった思ひ出はウニが綴ってくれるでしょう。長々失礼しました。

最後にバンキッシュツアーに関わってくれたみんな!ホントにありがとう。



重信
[PR]
by heweb | 2009-03-23 22:45
千葉にお越しいただいた方、どうもです。盟友トリコ最高のライブでしたね。

2連続で弦が切れるというハプニングもありましたが楽しかったです(笑)

まあ自分らっぽくて笑いましたわ。当日は雪も降り極寒でしたが遠方からも来てくれた方もいらっしゃったみたいであざすね。

っつかリリースツアーなんすよね。。スプリットって出したことないからあまりリリースした感がないんすわ。周りから各地で展開されている話など聞いてようやく実感してきまたが。。先ほどタワレコのインディーズのウィークリーチャートみたら“4位”って。。びっくりですよ。この不況で(笑)。またリリースした感がでましたってことで初日の打ち上げの話。(話飛ぶなぁ。。)

弦が切れたり演奏中転倒したりと、まあいろいろございましたが無事ライブを終え一同打ち上げ会場へ。

まあなんともアットホームな会場で一同まったり。完全家すよ。そしてなにより次から次へと出てくる絶品料理の数々。量がハンパないのにいちいち美味かった。ルックの顔こと斉藤さん率いるチームバンキッシュはお腹も満たされ千葉の名店を堪能しました。ざあす。

さて、チームバンキッシュはこれから地方巡業で各地を訪れます。今回ライブの本数少ないんですが訪れる各地でいい汗かいては美味いメシと酒を、なんてぬるい考えでおります。では各地でお会いしましょう!!

重信
d0116545_559975.jpg
d0116545_635650.jpg

[PR]
by heweb | 2009-03-01 06:04