<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今さっきPV撮影終了しました。シェフクックスミーのね。一昨日シェフのニーチェに電話したところ、PVに参加してほしいって。。

んで、今日乃木坂にあるソニーのスタジオにきたわけです。朝10時ね。日曜はオフモードなんで眠い目擦って集合しました。

久しぶりにシェフのメンバーと再開。来月リリースのオムニバスの話など、しばし談笑。

撮影に入り、黒子として出演したんすが、チアダンサーやブレイクダンサーやらスタジオがハチャメチャでしたな。

途中まで一発撮りで、入念にリハーサルやって、本場は精一杯自己主張してきましたわ。ほぼ初対面な方達でしたがピースフルな雰囲気で、いい感じのPVになりそうです。

暇ありましたら観てください。画的にキツいのが出演してますんで。

まあ、疲れたすね。帰ってビール飲んでサク寝です。

あ、ファイブオンのオムニバス、いい感じですよ。

重信
[PR]
by heweb | 2009-04-19 20:12
さて、こ一時間ほど前に這いつくばって帰宅しまして、即風呂、即寝を決め込んでいたのですがBGMを誤まりまして、覚醒、気づいたらパソコンを起動。こんなんです。

最近はもっぱらサバイバルな事ににハマっていまして、暇あればネットで装備をチェックしています。

モンハンの延長ですかね~、行き着く先はリアルという。

想えば高校自分、「チャリンコからエアガンでオヤジを撃つ」というなんとも卑劣かつ卑怯な行動を今となっては猛省しているわけですが、当時の自分らにとって「オヤジ」は悪の権化とも言うべき存在であったりして、今でもたまに「あ~、このオヤジどーしよーもねーな」とも思ったりしますけど、立派なおやじが存在するのを知るのは後の話です。

当時の自分に言うべきなことは「正々堂々と、撃ち合え」ということです。

先月、八王子に撃ち合いに行ったのですが、そこには悪いオヤジは居るはずもなく、それはもう楽しくスポーティーにエンジョイな撃ち合いでした。

完全に支離滅裂な文章ではありますが、とりあえず皆様、赤羽で武器の検討をしてはいかがでしょう

おやすみなさい
[PR]
by heweb | 2009-04-15 05:13
RECも終わり、地上では春爛漫お花見モードなもんで便乗してみました。薄紅色した花がなんとも。癒しの極み。調子にのって2日連続で花見ちゃってね。飲みたいだけじゃんって。。

実際桜に5分位癒されてからは飲みに撤するという形ね。キャパ狭しだから5分で満たされちゃうんすな。

まあ上がりまして、連れが泣いて鼻血出し、ワイシャツ血塗れになってましたね。カラオケで上がって立ちながら踊ってたら床に血痕が。。振り向いたら血塗れで踊ってる残念な子が。。優しく拭いてあげました。

仕事→飲み→仕事→飲み→NOW!

しんどいわけで。。花見ってリスキー。

また一つ勉強しました。しょうもないブログ更新ですいません。さて、仕事しますかな。

重信
[PR]
by heweb | 2009-04-09 08:03
レコーディング無事終了しました。
自分らっぽいけど新しい感じ?に仕上がったと思います。
もっとギター練習しなきゃな。大島さん今回も有り難うございました!

話は変わって、

一昨日ようやく厄払いに行ってきました。行こうと思いたってから早4ヶ月……。
もう後厄なんで遅いんですが。本当は前厄、本厄、後厄って三回行かなきゃいけないらしい。

厄払いって初めて行ったけど、ちょっと楽しかったです。
異空間に連れてこられたみたいで、気持ちが清められました。
正座を久々にして、たった30分間だけで足がしびれてなかなか立てませんでした。

今年に入ってからえぇーって思う様なあんな事やこんな事が次々に。ここ4ヶ月間心の中で一番発した言葉は『マジかよ』です。もう死ぬかと思いました。
初詣の時のおみくじは大吉だったのに‥…。全然じゃんってツッコミたくなります。
早く行っとけばよかったなー

厄年はなめてもなめられるなという事で、
これからは心機一転、気持ちを鬼して精進していきます。
神様ヨロシクです。


武史


"aphextwin"最高です。
d0116545_2134120.jpg

[PR]
by heweb | 2009-04-08 02:21
地下STUDIO VANQUISHから失礼いたします。産みの苦しみを乗り越え、本日新しい曲がheに仲間入りしました。テーマは“夏”。誠に勝手なイメージですが、南アフリカの儀式的な祭りから始まり、最終的に青空と海にシフトしてます。まあ一つ言えることは冬要素は一切ないです。FIVE ON THE MOVEのオムニバスに収容予定です。是非。

振り返ればとりかかったのが3月30日。直前に曲作りモードに入りました。潰しきかないっていう環境でしたが、わりとすんなりことは運び作曲終了。っと思いきや、2日前にドラムのユウキとアータン三上氏から“サビがちょっと。。”とのお申し出。3歩進んで2歩さがる展開。。レコーディング本番中に曲がアレンジされていくストロングスタイルに。。

いろいろございましたが最終的にスタジオが“夏”になりました。南アフリカの民族が山あいの集落から海辺へ移動していく画が浮かんできました。レコーディング中にサスカッチの健太が遊びにきたので、その旨伝えたところ、あまり理解いただけなかったようでした。よいよい。

あとは今日ミックス作業をやるのみ。一踏張りですな。まだ時間あるので渋谷でメモリースティック買ってきます。

では。

重信
[PR]
by heweb | 2009-04-05 13:10