<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NOW起きました。ブログ更新においては腰の重い我々ですが久しぶりの再会を果たしたので“書かなきゃ”と奮起したわけです。ま、詳細を。

昨日っていうか今日ですな。大塚deepaってハコでバンド人生初のオールナイトイベントに出演させてもらいました。会場ではうどん、おにぎり、パフェが売られていたりして、まさに文化祭を想起させられました。

DJメインのイベントで懐かしい曲やNOWな曲やら踊って飲んで。キン肉マンとかね。世の中にはいろんなイベントがあるなと。

そのオープニングを飾ったDJ、あえて名前は伏せますが選曲ミスで早送りしたりね。めちゃくちゃ駆け出し感丸出しだったんですが、もしかしたらファイブオンのアフターパーティーで成長した“彼”を観れるかもしれないですよ。リピーターは是非アフターパーティーに来てつかあさい。

さて、やっと再開の話。我々とゲストバンドとして出演したBrazilian size!3年以上前に熊谷でご一緒した以来で、久々に観たライブは圧巻でした。オープニングからドラムとパーカッションのセッション。ん?どっかで観たような演出。。最高のステージでした。

と、まあ先輩のステージで若干プレッシャーを感じながらも楽しくライブできました。ありがとうございます!客さんのノリもよくって朝方には死者が何人かおりましたが、それは燃焼した証拠でしょう。またこんな機会があったらやってみたいもんです。

主催のダイスケくんもお疲れさまです。これからどんどんいいイベントしていってくれることでしょう。

つらつら書きましたが、完全昼夜逆転してます。明日仕事になんないな。ま、ええわ。

以上。
d0116545_1623174.jpg

[PR]
by heweb | 2009-06-28 16:23
タイトル“犬くさい”で滞りましたな。

さて、近況ですがもっぱら曲作りと料理に勤しんでます。

玉ねぎとニンニクと生姜、スパイス、常備してる武器はこんなもんです。今日も帰ったらフライパンと格闘します。周りに料理上手がたくさんいて完全に触発されてんすな。さっと手の込んだ料理を作れる人間にわたしはなりたい。的な。

曲作りと料理って書いておきながら料理先に語っちゃったよ(汗)

一昨日から昨日にかけて一気に曲が5、6曲あがって、まぁネタ(原型)止まりですが各々の主張が趣深いです。たけしのポップなリフ、ウニこと芝田氏発案メロディ、ユウキの叩くリズム、それぞれ考えたネタを一気に聴けたのでモチベーション上がっております。最終的にみんなでまとめあげるのが楽しみですよ。早く形にしたいですわ。

昨日バンドミーティングで、場所は新宿の某激安中華(餃子100円て。。)でした。セオリーのように餃子をみんな注文し、ビール→ウーロンハイとマニュアル通りな感じで。。話は尽きることはなく気付けば終電。埼玉との距離感を感じながら家路をたどり就寝。

翌朝最寄り駅でトイレダッシュ!なんか悪いもん食ったかね。。まぁよい。

つらつらぼやいておりますが、ファイブオンのコンピでます!新しい音源収録されてます。聴いて!!そして7月30日は代々木フリーライブきて!平日!よろしく!

文章書くのは苦手と感じる今日この頃です。

重信
d0116545_2144521.jpg

[PR]
by heweb | 2009-06-22 21:44