<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酔った勢いで撮った武史のチャリがあまりにも映えたんで。

最近、ドロップ・ハンドルに変えたみたいです。


d0116545_2375725.jpg

[PR]
by heweb | 2009-10-30 02:42
錦糸町でかるく引っかけて帰ろうとしたら田園都市線人身事故ですわ。あぁセオリー。。

仕方なく友人と別れてすぐまた落ち合い渾身のカラオケ一時間。西城秀樹にGLAYに松田聖子となんのコンセプトもない曲たちを歌いあげ、いざ駅へ。

あと20分待てば直通走るってさ。30分待てども電車は来ない。今度は東武線で人身事故やて。っておい!なんちゅう。。

仕方なく大手町経由で迂回して帰っておりますが、先が詰まっており、依然として徐行運転祭りです。いつになったら帰れるのか。。

怒りぶつける場所なくブログ更新ね。

まあそんな日もある。すっかり酔いは冷めてしまいましたが寝ないでしっかり帰宅したいですな。

いやぁ半端無ぇ。人生初の人身事故重複であります。

シゲノブ
[PR]
by heweb | 2009-10-23 23:40
いかがお過ごしでしょうか。埼玉は空調いらずの天気で快適ざますよ。こんな日は秋刀魚を大根おろしとぽん酢で食らいたいもんですわ。

重信です。

宇都宮、渋谷クアトロ足を運んでくれた方ありがとうございました。

宇都宮は久しぶりにドアコックと4、5年ぶりに共演しました。また一緒にやろうといってかれこれ4、5年経ち、何故か宇都宮で再会。不思議。

宇都宮はジンバックのサポートでした。初対面でしたが最終的に物まねするまでに至りました。ジブリシリーズが熱かったすな。荒れ地の魔女とか(笑)

そして土曜クアトロでサスカメンと和気あいあいと。稲葉と一緒にやるのは最後だったのかと今さら思う。

床が見えるクアトロはなかなか趣深い自由空間でした。先にサスカメンがライブでしたが、健太が上がりまくってて顔がデトロイトメタルシティーのようで。。メイクしてなかったらあんな感じですかね(笑)。

自分達も広いステージで初クアトロ、楽しませてもらいました。あざす!

そして打ち上げは健太とウニがへべれけに。。この二人を隣り合わせにするとカオスです。褒めあげ合いね。

帰り際は酩酊状態の二方が。。チーン。

今日はストイックに曲作りしてます。朝から。眠気と才能の限界との戦いです。

企画で初披露できるよう頑張ります。

ファイトですな。
[PR]
by heweb | 2009-10-20 02:45
めっきり日が短くなってまいりましたね。

夕暮れ時の寂しさには牛乳が良く似合います

どうも芝田です。


昨日は仙台にて、メガロック行ってまいりました。
8箇所くらいのライブハウスを行き帰し放題な楽しいイベントです。
当然、お客さんは同じ時間帯に多数のバンドが違う場所で同時に演奏するわけですから見たいバンドがかぶった場合悩むと思うんですよ。
実際なぜかheはマカナでトリということで、時間帯的にはテレビで言うところのゴールデンですね。
通常の一般家庭だったら月9行きますよね。
よほど頑固一徹な親父でもいなきゃー8チャンネル、もしくは6チャン、解決ビフォアアフター見たさに12チャンネル。

ところが居ましたね。「その時歴史は動いた」 1チャンネル。

たくさんの人たちが見に来てくれててメンバー一同驚きました。

普段のライブとはまた違った感じの嬉しさでありました。

ありがとう!!



そのままそそくさと帰路に着き、本日、ノブ氏宅で曲作りへシフト。

曲作りに行き詰ると近くのスーパーへ買い出しに。

先日、買い物袋の盗難にあいまして、再度パルメザンチーズを購入。

盗難にあったことを知っているシゲノブ氏は俺の買い物袋を覗くなり「かっか」と淡麗片手に笑っておりました。

そして、野菜を食えよ、と。

うるせーよ、と。

そうして夜は更けてまいります。
[PR]
by heweb | 2009-10-12 01:09
すっきりしない天気が続いております。毎年この季節は着る服に困ります。そんな方も多いのでは?自分は毎朝困り果ててます(笑)

先日変な夢をみました。舞台は高校の体育祭の前夜の我が家。体育祭の前夜うちに泊まりにきたウニとユウキ。ウニは高校、大学同級生だったんすが、ユウキは4歳離れてるのに同級生という設定になってました。そしてタケシはいないっていう。。

夜更かしをする三人は各々意中の女子がいて、体育祭で女子にどうアピるか談議するわけです。最終的にみんな祭り後に告白するって(笑)

しかしウニと自分は好きな女子がかぶってて三人の空気は気まずくなります。

談議の結果リレー対決で負けたら告白できないっていう方向で決りました。

消灯。

寝坊。

会場に着くもリレーは終了し、閉会式でした。

ちゃんちゃん。

夢の中ではBGMが鳴り続けてて、何故か曲が昔少女マンガで“姫ちゃんのリボン”ってあったの知らないすかね?アニメ化された時の主題歌で曲タイは失念しましたがSMAPの“元気な~が好きい~今は遠くで~見てるよ”っていう強烈且つドキャッチーなフレーズで始まる曲が延々とリピートしてました。

謎。

重信
[PR]
by heweb | 2009-10-02 07:51