<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0116545_1849176.jpg




d0116545_18501641.jpg




タケシにも参戦いただいた昨日。
久々のテキーラに撃沈。
翌朝の頭痛は半端じゃなかった。
でも楽しかったです。

最後に、出演してくれた皆様、ありがとうございました。また飲みましょう。
来てくれたお客さん、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか?
機会があればまた是非。
[PR]
by heweb | 2010-02-28 19:07



入稿作業終了!!

 

d0116545_17322263.jpg
[PR]
by heweb | 2010-02-27 17:35
おはようございます。東京は雨ですがしっかり花粉は飛来しております。

新譜発売まで1ヶ月きりましたね。最近はフリーペーパーの取材したり、新曲の練習したり、ライブでツアーのチケット売ったりと、いよいよリリースするんだなってエアーになってます。ホームページもジャケット載ってましたね。何かとリニューアル感漂う昨今であります。

バンクーバーオリンピックも佳境。浅田真央さん銀メダルおめでとう。銀メダルってすげー。まだ19歳。自分はシェルターライブで緊張してしまうのに、この子ったら。。と固唾を飲んで見守っておりました。感動をありがとうございました。

フィギュアも終わりすっかりオリンピック熱も引けをみせてきたので、今日は仕事終わったら再始動するサスカッチとフェッドを観に下北沢251へ足を運ぶです。さて、どんなリスタートになるか。とりあえずビール片手にプレッシャーをかけてきますかな。

重信
[PR]
by heweb | 2010-02-27 08:15
今日も日本は寒い。しっかり寒い。

腹痛くなって途中下車。最近の通勤セオリー。遅刻確定であります。寝坊以外で遅刻ってのは非常に悔しい。だから書く。

昨日水戸お疲れさまでした。アスファルトには無事に帰ってきてツアーファイナルで死んでくださいと告げ別れました。

昨日はいきなり新曲からやってみました。お客さん前に新曲を演奏するってのはいつも緊張するね。どあたまベースをミュートしちゃっていきなりステージすかすかにしてしまいましたが、まあぼちぼち。大阪でもミュートした曲やりますかな。

あと1ヶ月位でアルバムでるんですね。実感なし。でも周りで聴いてくれた人達の感想聞くと嬉しい声が多くて。作ってよかった。

元ロンスケの菊さんもブログにあげてくれた。
http://tombotori.net/blog/?cat=1

新しいバンドもレコーディングしたり忙しいみたいです。早く聴きたいし対バンしたいや。

明後日はデカ箱のクアトロin大阪。チケット先行やりますよ。多分。。

まぁ取り急ぎこしらえた新曲を聴きにいらしたらいかがでしょ?

早くライブしたいすわ。

重信
[PR]
by heweb | 2010-02-20 08:32
今日はアスファルトのツアーサポート2日目で水戸です。東京ではリディムサウンターがツアーファイナル。みんな頑張っておりますね。

今日は新曲初公開しますよい。

気になる方は水戸いらっしゃいませ。

重信
[PR]
by heweb | 2010-02-19 07:47
自らのHPを見る度に肩肘ついて前のめりでスカし狂っちゃってる自分が画面中央に居座ってる訳ですよ。
「ハイハイ、お前の主張は分かったよ」と自分につっこんでコマンドQ。
でもそれだと日記書けないからもう一回ブラウザ立ち上げてね、また「ハイハイ‥」っつってからようやくパチパチやってる訳です。(あ、タイピングの音っす)

最近、ノートパソコンを買いまして。まったくもって便利な時代が来たなと感動してるんです。

寝室でパチパチ、リビングでパチパチ、最終的にはキッチンでパチパチと。
別にこれ部屋の広さのアピールでもなんでもないんですけどね。

iphone!!
こないだ宇都宮でアスファルトの大ちゃんがiPhone昨日買ったなんつって横で「わかんね〜」なんて言ってるもんだから「ちょっと貸してみ」っつって、新品家電特有の保護セロファンみたいなのベロってむいて返したら「あ〜なんかすっきりした〜」って言ってんだけど相変わらずアカウントがどうとかで分かんないらしく登場したのが我らがITボーイ オオタニ・家電・タケシ 

ハンバーガーでおなじみじゃ無い方のmac使いタケシさんの手にかかれば「アカウント」の一つや二つなんて物はお手の物。問題即解決。

iPhone とても魅力的なお品物ですけど何となく敷居が高い代物。

その前に「これ電話??」っていう。
[PR]
by heweb | 2010-02-13 20:28




最近の一押しは松下奈緒と楽しんごです。



シゲノブ日記に後押しされ更新。

楽天の開幕投手が岩隈に決まった。
4年連続とのこと。
日本が誇る技巧派右腕は今年も奮起するであろう。

劇場ではゴールデンスランバーが注目を浴び、サッカー界ではベガルタがJ1へ復帰。
なにかと話題にのぼるのは仙台ネタが多いこの頃。

我々の仙台ネタと言えば、先月末のライブで重信が勢いあまって目の上から出血。打ち上げでは久々のテキーラ三昧。そして泥酔。
楽しかったんでしょう。あの夜はすべて重信がもっていきました。





こんばんは。

ちょっとした告知を。

カナダ・トロントのポストロックバンド"DO MAKE SAY THINK"の来日ツアーが2月11日からスタートする。
ツインドラム、サックス、バイオリンなどを含めた9人編成。
2008年の初来日時には『ARABAKI ROCK FEST.08』に出演。なお、メンバーのCharles Spearinは、Broken Social Sceneにも在籍している。


【DO MAKE SAY THINK JAPAN TOUR 2010】
2/11(木) 渋谷O-NEST
2/13(土) 名古屋アポロシアター
2/14(日) 大阪SUNHALL
2/17(水) Zepp仙台
2/19(金) 渋谷O-EAST

滅茶苦茶カッコいいのでお時間がある方は、この機会に是非!!



[PR]
by heweb | 2010-02-09 03:04
こんばんは。ずいぶんほったらかしたもんです。すいませんです。

1月末はプレンティーのツアーで仙台でライブでした。自ら顔面にベースぶつけ
て、顔から血を流しながらエモーショナルな表情で地獄絵図だったことがありま
した。もうしわけ。そりゃビビりますよね。気付いてないのは本人だけってゆう
。。

三上にティッシュ差し出されて“鼻水でてる?”って。三上はさっとティッシュ
をしまいました。

??

片付けしてたらお客様に“血でてますよ”と言われて流血してることに気付きま
したわ。可哀想おれ。

あぁ楽しかった。
d0116545_0412137.jpg

さて2月。

新曲の練習に余念がありません。早いとこライブでやりたいですし。近々やるか
も。
d0116545_0413484.jpg

さて、昨日は横浜に友人の舞台を観賞しにいきました。ついでに中華街で食べ歩
き。久しぶりの横浜で舞台と肉まんを堪能しました。言うことなしであります。
d0116545_0414899.jpg

今日は渋谷のカラオケで野郎が二人籠もって作業。。ノンアルコールね。

あぁ2月充実してんな。

この調子だ。

あ、急きょ来月ソウルキッズのツアーサポートで福井、富山いきますよ。久しぶ
りに。

よろしくお願いします。

shigenobu
[PR]
by heweb | 2010-02-09 00:44