<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

店先にCDが並んでもう1週間が経ちました。いよいよツアーモードになってきました。ツアー初日は千葉!fed musicとLAST ALLIANCE、ありそうでなかった組み合わせ?3マンです。都内でのライブはツアーファイナルまで無いから、皆様千葉まで遊びにきてはいかがでしょうか?

セットリストで悩んでる昨今。初日はどうなるんでしょうか。頑張れ自分!

今日も仕事中妄想に更けたいと存じます。

とりあえず4月16日は千葉に集合!
[PR]
by heweb | 2010-03-31 08:02


寒い!!
3月末ですよ。
サクラが泣いてます。


フジテレビ・ワンツーネクストの新番組"oto-raku"に出演します。
二日酔いで臨んだコメントだけに、全員の顔がむくんでおりますが・・・

詳しくは→ ここをクリック
4月4日(日)18:00〜18:30放送


d0116545_2182647.jpg




d0116545_219353.jpg



この唐揚げ食ってる人間いるじゃないですか? 酒一滴も飲めないんですがホント最高ですよ。
このバンド、パブリックっていう最高にアッパーな曲があるんですが、打ち上げでは男として尊敬するくらい最低なパブリックを奏でておりました。
こいつの下ネタを国宝級に認定します。
[PR]
by heweb | 2010-03-30 02:37
いや〜楽しかった!

soulkidsのレコ発ツアーで福井と富山へDOOKIE FESTAと一緒に回ってきました。

2バンド共いい兄貴達ばかりで、内容の濃い二日間でした。
福井CHOPの打ち上げでは、DOOKIEのアサヒ兄さんのなぞなぞ大会が繰り広げられ、全員で頭を抱え込んでおりました。富山SOULPOWERは今回が2回目の来富。個人的にとても好きなライブハウスの一つです。我らがとしお番長仕切りのもと、打ち上げも始まりから一升瓶が登場し、トシオ番長の優しさ煽りで一杯。soulkidsのエモドラマー、ヨーイチロウ君は実はAKB48の元おっかけだった事が判明。人は外見で判断できないですね、恐るべし22歳。

そんなこんなで本日帰宅。なんだか楽しすぎて疲れました。それでは寝ます。
おやすみなさい。
d0116545_1373178.jpg

[PR]
by heweb | 2010-03-29 01:38



先程、福井to富山の小旅行から帰ってきました。
soulkidsとDOOKIE FESTAとまわったこの2日間、暴飲暴食からの睡眠不足により、pm9:30すでに眠さMAX。
なので詳しくはタケシが写真付きで更新してくれると思います。



ホームページをリニューアルしました。
携帯サイトもリニューアルしてます。 → こちらをクリック
[PR]
もう既に聴いてくれた人も、これから聴いてくれる人も、このアルバムに関わってくれた人、メンバー、三上、あざす!!

まだジャケット本物みてないけど(笑)昼休みにタワーレコード錦糸町で確かめよう。ホントにリリースできたか。

勢いで買うかもね。嬉しくて。

とにかくたくさんの人の耳に入ってくれるよう願います。それくらい出し切れたんですな。中身も外身も。

よく頑張った三上美容院!
[PR]
by heweb | 2010-03-24 07:35


本日、Three lines on Paperが発売となります。
すでに買ってくれた人は見てくれたかもしれませんが、今まで以上にアートワークにも時間を費やしました。
その辺も楽しみに手に取っていただければこれ幸い。

この作品作りに取りかかって早半年。この日が来ることをホント待ち望んでた。
関わってくれた人々に感謝。
そして、聴いてくれる人々の反応を気にしつつ・・・
今週末はリリース後初となるライブを福井と富山でおこないます。
新曲を多数引っ提げ、ツアー前哨戦と勝手に位置づけ、今のheをすべて出せるよう演舞します。
ツアー前最後のライブだしね。

邁進します。
[PR]
by heweb | 2010-03-24 03:40




SOUND SHOOTER行ってきました。

オープニング・アクトのドットマンズに場内騒然。そりゃね。
来場した人間にしかわからないドットマンズの正体は、人徳で成し遂げた塁さんの凄さの現れだと思う。
一夜限りのこのバンド、正体は不明です。




Three lines on Paperが数時間後、CDショップに置かれてると思います。
買わないまでも試聴機に耳を傾けてくれるだけでいいです。

我々の今をすべて詰め込んだ作品を、一人でも多くに聴いてほしい。

よろしく。
[PR]
by heweb | 2010-03-23 03:04

PV



風が半端ない。
家のベランダに掛けてあるハンガーが1階へと飛んで行った。
風の影響で電車も止まるはで東京は日々、異常気象であります。


indiesmusic.comにて新譜のPVをフルで公開中です。
よかったら是非。

こちらをクリック→ tracks and noise
[PR]
by heweb | 2010-03-21 04:46


タワーレコードへ試聴しに行けない人もいると思うんで、Myspaceにて新曲の試聴を開始しました。
2曲だけですが聴いてみてください。

この三連休が終わったころには店頭に並ぶはずです。Three lines on Paperが。

よろしく。
[PR]
by heweb | 2010-03-20 00:25
先行視聴にPV完成と。もう一週間後には3枚目のフルアルバムがリリースされます。ホント関わってくれた人たちに感謝します。

内容も展開も自分が思ってた以上に。ここにきて感じたのは、三上美容院発足から、想像してた以上にたくさんの人が自分たちに関わってくれてること。薄っぺらいCD一枚出すのに何人が協力してくれてるか、今の状況だからこんな感じるのでしょうかね。

ホント嬉しい。

だからこそ多くの人にCDを聴いてほしいし、目の前で演奏を観てほしいと強く思う。

あと一ヶ月でツアー。あっという間に1日が過ぎていく。

頑張らないといけないね。
[PR]
by heweb | 2010-03-17 08:14