<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆さんはmegashira blue なるものをご存知だろうか。
それはmaegashira とツアーを回って楽しすぎる日々からいきなり現実に戻る際に起こる、一種の鬱状態である。
maegashira blue によって廃人と化したバンドマンは数知れず‥

岡山にはじまり、広島、福岡、神戸、京都。
毎夜繰り広げられる宴。 ボーカル、トモのあなごさんのモノマネ。バーベキュー。けつで受けた花火。「アベンジャーズ イン スシ フィ‥」
などなど、文字などでは伝えきれない思い出がたくさんできました。

今日のところは眠すぎるのでこの辺で‥。あなごさんのモノマネなど、その他、細かいツアーの内容は他のメンバーが綴ってくれるでしょう。

最後に各会場にご来場のお客さん、遠路はるばる見に来てくた方々。対バンしてくれたバンドのみんな、すべての人に感謝です。

おやすみなさい。
[PR]
by heweb | 2010-04-29 09:00
6日間苦楽を供にした親友と4時間程前にお別れしました。

只今三上院長の運転するハイエースは東名高速をひた走り、間もなく静岡から神奈川へ。現実はすぐそこであります。

小生は眠さの限界に達しつつあります。

西のおもひでは帰ってからお伝えしようと思います。

ではおやすみす
[PR]
by heweb | 2010-04-29 05:11


快晴。
先程、福岡入り。
今リハーサル中。


d0116545_14211865.jpg



今日の福岡公演より登場のギター。
[PR]
by heweb | 2010-04-25 14:24

Now


只今、広島はナミキジャンクションの物販ブースでmaegashiraのLIVEを横目にパソコンに向かってカタカタと仕事のフリをしている人です。

maegashira、No Regret Lifeの地元ということもあり、お客さんも沢山入っております。

d0116545_19191528.jpg



maegashiraと合流二日目ということもあり、親友とは言えど久々に会ったとき特有のエアーの読みあいも落ち着き、昨晩から騒ぎ狂っております。
No Regret Lifeは本日から合流。福岡までの短い間、ワイワイしたいと思います。
[PR]
by heweb | 2010-04-24 19:27
ツアー2本目、札幌に起こし頂いた皆様、後れ馳せながらお疲れさまとありがとうであります。

飛行機は墜落することなく羽田空港に。ただいま岡山に向けて紺色のハイエースhe号はどしゃ降りの新宿駅を経ちました。

北の次は南です。

写真ちょいちょい撮ったんすが携帯からの更新の為、後ほどアップしたいと存じます。

北海道は千歳空港に着いて札幌まで電車で向かいました。札幌駅に着くやいなや荷物が少なくなってることに一名お気づきになりました。機材と服が入ってたとのこと。。

リハーサル前にジンギスカンを頬張り、その後臨んだリハーサル。ラム肉過剰摂取により歌声がアメ横は魚屋のダミ声のように。。

本番にはラム肉の余計な油も、足りない機材もなんとか克服し、楽しい一時を過ごせました。ホント短い50分間でした。暖かい道民達に感謝いたします。

次は岡山!ペパーランドではバンアパ先輩がライブですね。どうなるやら。。

まあよいす。

久しぶりの岡山満喫するどー!
[PR]
by heweb | 2010-04-22 19:11
千葉終了!!

4月なのに極寒でしたね。皆様よく足を運んでくださいました。お疲れ様であります。

heさんはしばらく地方巡業いって参ります。千葉見に来てくれた方は東京でお会いしましょうぜ!!

初日のゲストはラスアラとフェッドでしたが、両バンドとも最高のライブをありがとうございました。フェッドは水戸もよろしく!ラスアラ兄さんはまた冬に地方どさ回りしましょうね(笑)

千葉ルックと言えば斉藤さん。斉藤さんと言えば打ち上げ。しっかり飲み放題でね。。

おかげで生活リズムが狂ってしまい真夜中のブログ更新であります。

今日は札幌ですな。朝10時位から飛行機で向かいます。久しぶりの札幌!満喫したいと思います!よろしくどーぞ!!押忍!

d0116545_3101985.jpg
d0116545_313475.jpg
d0116545_3171062.jpg
d0116545_3202728.jpg
d0116545_3232454.jpg
d0116545_3275517.jpg
d0116545_3304311.jpg

[PR]
by heweb | 2010-04-18 03:31


これ面白いから。

inochigake.com

俺は今日現在67話まで辿りついた。
ロストシーズン5なみにハマりました。

斉藤さん、やっぱ違うなって。

明日ご来場される方、是非とも読める限り読んでから臨んでください。
千葉LOOKを百倍楽しめると思います。

我々も初日から楽しみます。
たぶん一日が長いんだろうなあ・・・

押忍。
[PR]
by heweb | 2010-04-16 02:21
おはようございます。

寒かったり、あったかかったり忙しい季節であります。そして気付けば3日後からツアーであります。光陰矢の如し、ボケッとしてたら時間はすぐ経過してしまいますな。ツアー全18箇所、毎回ツアーファイナルの気持ちでやり遂げたい所存です。

お時間ありましたら、まず初日千葉に足を運んでくださいませ。初日はちょっと長めのセットリストで千葉ルック代表斉藤さんをハートブレイクしてやろうって目論んでます(笑)

最近はアーラが復活したり、アスファルトが活動休止したりシェフがまた新しい新体制になったり。。いろんな思いが錯綜する昨今。三上美容院とheは慎ましくコツコツやっていきます。

公民館で周りからうるさいとクレームを浴びながら(笑)でコツコツ練習してきた成果を是非会場で生で感じてください。
[PR]
by heweb | 2010-04-13 08:09



i podの中身をリニューアルしたく家のCDラックを漁る。

何年振りだろうか。我々世代のバンドマンにとっての青春、LIMP BIZKITを手に取って聴く。長めのシャツにディッキーズのパンツ、靴はスーパースターで帽子はヤンキース。流行ったな〜。すべてはフレッド・ダーストが始まり。
フレッドと人気を二分するギターのウェス・ボーランドが一時脱退したが復帰。
気になって即youtube。
やっぱかっけえなあウェス。俺、この人がいなかったら今ここにいないかもって。








明日は有志が集う代官山UNITへ。
asphalt frustration、活動休止前、最後のライブ。
感慨深い思いは皆あるが、5人+ゴウくんがきっと笑ってくれると思う。
「最後じゃねーよ」って。
[PR]
by heweb | 2010-04-09 03:22
気持ちよく酒を嗜み、終電で帰宅。
ふと目覚めると見知らぬ風景。とりあえずホームにおりて一言「どこだよ、ここ‥」
数秒考えて「あぁ、派手に寝過ごしたんだな」と理解する。
とりあえず改札を出てタクシーの親父に家までの値段を尋ねると、「だいたい8000円です」とのこと。
8000円!?
あまりにさらっとのたまわれたのに少々面食らいましたが、すぐに
「馬鹿な事ぬかしてんじゃねぇ!!」と吐き捨ててその場を去りました。

その後、漫画喫茶の前でしばらく考え、歩いて帰ることを決断。

ひたすら線路にそって歩くこと2、3時間。自分より先にipodが力尽き、逝ってしまわれる。
孤独の中何度もタクシーを止めそうになるも、我慢して歩き続けることさらに2、3時間。ここに来て、笑えることに電車が走り出すという‥  そして自分はもうそれに乗るつもりは毛頭無いという‥
こうなるともう「道対俺」。意地のみが自分の足を前へと進めたのでした。

無事、帰宅に成功した自分は床に倒れ込み「ライブハウスを開業するか‥」などと考えつつ眠りに堕ちて行きました。
[PR]
by heweb | 2010-04-08 14:38