<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧



おはようございます。
本日は、Three lines on Paper Tour Finalです。

思い返すこと半年前。
レーベル移籍をし、「自分達でやっていこう!!」ってなる更に前からこのツアーを組んでたんだっけな。
去年の8月から始まった構想もようやく終わりを告げようとしている。

本日、旧Tシャツ在庫すべて1,000円で販売します!!あと、今回の1,800円ツアーTシャツは本日をもって販売を終了します。各会場で「1,800円って安いですね、なんでですか」ってよく聞かれました。理由は不況だからです。ただ、やりすぎもよくないんで、不況セールは本日をもって終了いたします。
あと、今日のLIVEで告知します!!久々にやろうかな。

それでは会場でお待ちしております。
[PR]
by heweb | 2010-05-29 08:26
大阪、名古屋お疲れさまでした。両日ともたくさんお客さんきてくれてホントアリガトウ!

残すとこツアーファイナル一本のみです。代官山に全て持っていきます。そして全部出し切ってやります。

お楽しみに。
[PR]
by heweb | 2010-05-26 07:54
残すとこあと2本!あっという間でしたね。千葉から始まったリリースツアー(全18本)も、もう少しで終わりなんすな。あぁ寂し。 

昨日からシネマスタッフがサポートしてくれてますが、ええライブするんすわ。ファンクラブあったら入ってしまいそうなくらいキュンキュンします。ま、嘘ですが。。ライブまじかっこいいのは本当。

今日はシネマスタッフとホワイトホワイトシスターズと屁とガチンコ3マンです。雨だけど遊びに来れる方は一緒に楽しみましょね。

押忍。
[PR]
by heweb | 2010-05-23 16:00
さて、東北のお話(やっとだ。。)

盛岡のライブに備え、前日に田舎に泊まろう的なノリで岩手県は花巻市、押切健太の生家にお邪魔にしました(二度目)。着いてまずは乾杯。

d0116545_110443.jpg


宴の途中でサプライズ!!

d0116545_1115114.jpg
d0116545_112383.jpg


5月13日は三上の誕生日で、5月14日はドラムス高橋勇樹の誕生日でありました。作戦成功!

翌日の盛岡CHANGEのライブは押切夫妻も来場くださいましたね。翌日田植えがあるとのことで早寝早起きしなければとアピールしいた健太の父上様。。夜中の3時まで日本酒を一緒にお付き合いいただきました(笑)

翌朝にはしっかり起きて田植え機を操る父上様。さすがであります。盛岡ライブ後、早めにフェイドアウトし、翌朝早めのフェイドインしたマキに田植え体験まで(笑)写真がないのが残念。。

“やすらぎ宿押切”を後にし仙台でのライブ。盛岡に引き続きダブルアンコールまでいただきました。ありがとうございます!

別れを惜しむサスメンとhe。。

d0116545_119480.jpg


ライブ後は仙台の夜をチームGIPと満喫し、最終的には三上の部屋で部屋飲みし、そのまま寝てしまったわけで。。

d0116545_1171725.jpg


とにかく充実した東北ツアーでした。っとまとめておく(笑)

帰りに菅生SAで食ったオムカツ丼(なんのこっちゃ)

d0116545_1211916.jpg
d0116545_1213185.jpg


ま、ええわ。残すとこ3本か。早いもんです。気合い入れていくんで大阪、名古屋、東京期待しててください!

押忍!
[PR]
by heweb | 2010-05-19 01:22
ゴールデンウィーク渋滞回避の為、夜をひたすら駆け抜けた3日間。heさん御一行は一日挟んで水戸へ向いました。

この日のゲストは悪友fed musicとthe chef cooks me!《悪友はfed musicだけね(笑)》the chef cooks meはこの日はら3日間一緒。

メンツがメンツなだけに、それはそれは和やかな楽屋であります。ジマスのパソコン教室なんかもありましたね。家ですもはや(笑)


d0116545_0265157.jpg
d0116545_0271290.jpg
d0116545_0272815.jpg


そりゃライブも楽しくやれば打ち上げも盛り上がります。名将ライトハウス稲葉さんとその仲間たち。

d0116545_0292143.jpg
d0116545_0293571.jpg


しっかり一次会で打ち上がってしまいホテルでの二次会は三上、ジマス、ニーチェ。カン君しかいなかったそうな。。

翌日は宇都宮でありました。この日から二日間riddim saunterが一緒。若干カオスがなエアが漂いだします。ファイブオンのような。。この日も楽屋は和やかムードでありました。

ライブも盛り上がり3バンドで宿泊施設へ。まあごったがえしますわな。

d0116545_0461647.jpg


そして朝方まで宴は続きました。。。

d0116545_047011.jpg
d0116545_04843.jpg
d0116545_0481816.jpg


さて仲良し3バンド the moveファイナルは郡山でありました。各バンド40分のガチンコ3マン!みんな最高にいいライブだったな。シェフのシモリョーなんかはライブ前から帰りたくないとか言ってかわいかったし(笑)そんだけ楽しかったですな。自分も同じ気持ちですわ。。思い出しブルー。。

またやりたいなこの3バンド。




d0116545_13555.jpg
d0116545_131879.jpg
d0116545_133179.jpg


感謝!

続く。。
[PR]
by heweb | 2010-05-19 01:05
すっかり温かくなってきた昨今。東北帰りの車中は蒸しあがっておりました。さ
すがハイエース。これから夏本番、後部座席は死を想起させますな。

順繰り振り返りますかね(笑)

まずはゴールデンウィークから。(遅っ)

甲信越シリーズは盟友サスカッチと3連チャン。新潟は千葉県のロックスターことドアコック先輩も一緒に。ドアコック先輩は律儀にいつも接してくれるので打ち上げも地元バンド含めほっこりとした感じで。楽しい時間でありました。

d0116545_23494968.jpg


その後、夜走りで金沢へ。朝方宿泊施設に到着。運転お疲れ様な。。

d0116545_23562812.jpg


久しぶりの金沢ライブ。この日から二日間plentyも合流。1月以来か。リハーサル後はUNOで親睦を深め、ライブ後は異例のライブハウスで駄菓子onlyの打ち上げ。これまたほっこりであります。

d0116545_04870.jpg
d0116545_043271.jpg


で、また夜走りで長野へ。。3年ぶりくらい?久しぶりの長野ライブ楽しませてもらいました。

ライブ後、別れを惜しむ若者。

d0116545_010433.jpg


帰りは過労死する者も。。

d0116545_0115972.jpg


続く。。
[PR]
by heweb | 2010-05-19 00:15



急遽、下記の番組にてheの特集が組まれました。
メンバー出演はありませんが、heに縁のある下北沢のリン・チーリンがheを語るらしいんで。

TOKYO FM
番組名 : RADIO DRAGON
日時 : 5/18(火) 20:00〜21:55

→番組詳細はこちら←

家に「ラジカセが無い!!」という人はパソコンで聴ける下記をオススメします。
→radiko.jp←

リアルな感想は、番組twitterで。
→RADIO DRAGON twitter←
[PR]
by heweb | 2010-05-18 14:57
しました。2日連続でサスメンのボーカル押切宅(実家)に宿泊し、後ろ髪引っ張られる思いで出発しました。よきかな。。またお世話になりたいですわ。

さて、仙台着いたはいいけど、青葉祭なるものが催されており、交通規制がハンパじゃない!ぐるぐる回ってなんとかさっき着きました。

今日は大都市仙台すね。ジャクソンバイブさんと初めて絡むので緊張しますな。お時間ある方は是非お越しください!
[PR]
by heweb | 2010-05-16 13:15


ラジオ収録行ってきました。
お時間がある方は聞いてやってください。

番組名 : 茂木放送協会
局 : TOKYO FM 80.0MHz
日程 : 5/15(土) 深夜26:00-26:30

→詳しくはこちらをクリック←
[PR]
by heweb | 2010-05-13 18:13


いつのまにかツアーも後半戦。残りも5本を残すのみとなりました。
すでに思い出貧乏。

千葉から始まったThree lines on Paper Tour。
ラスアラ、Fed MUSICという刺激をくらい、千葉LOOK斉藤さんの愛に包まれた一夜。あのメンツで初日を迎えれたことに感謝。
その足で向かった北海道は札幌。飯→LIVE→打ち上げ、楽しさしか残ってない。大嶋さん、カナちゃん、ホントありがとう!!
そして、今ツアー最長ロードとなった中国エリアto福岡to関西。maegashira、ノーリグ、ブラウン、HaKUと回った毎日は、睡眠を削った打ち上げに腹をかかえて笑った。tkcなんか毎日3時間くらいしか寝てなかったんじゃないかな。Fuji Kingや松原さんといった濃ゆいメンツと過ごせた1日1日が鮮明に記憶に残っている。特にmaegashiraには・・・なにか返さねば。。。
その後、北陸へ。ゴールデンウィークということもありLIVE→夜走りの毎日ではあったが、plentyの癒しと意外にも久々なサスカッチにパワーをもらい、なんとか乗り越えられた。北陸はどこも人があったかかったなあ。新潟ジャンクのみんなやニョロ、新保さん、今年中にまたワイワイさせてください!!
そして千葉以来の再会Fed MUSICと毎回ツアーでお世話になっているシェフ、リディムと巡った関東エリアto郡山は、刺激と楽しさ、懐かしさを改めて思い出させてくれた。稲葉さんや佐伯さんと行った打ち上げは、皆笑顔でしたよ。またしゃぶしゃぶ食いて〜&あの宇都宮で泊まった宿は・・・カオスでした。

滅茶苦茶、簡単に綴ってみたが勿論、こんなもんじゃない。

ご来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
すでに経過した13本を胸に、今出来るすべてを残り5本にぶつけたいと思います。

もっと楽しくなりますよ、残り5本は。

5月15日(土) 盛岡club change
5月16日(日) 仙台CLUB JUNK BOX
5月22日(土) 大阪シャングリラ
5月23日(日) 名古屋アポロシアター
5月29日(土) 代官山UNIT ※Tour Final

お時間がある方、お近くに住んでる方は、是非とも遊びにきてください。

he PRESENTS "Three lines on Paper" Tourは絶賛興行中です!!




[PR]
by heweb | 2010-05-12 02:55